1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ヴェルミヨンバーグ名古屋
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ヴェルミヨンバーグ名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
丸の内駅, 伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (238)
  2. 費用明細 (67)

どこにこだわるかで費用が変わる (投稿者まいっちょさん)ヴェルミヨンバーグ名古屋 費用と料金

まいっちょ さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2017年6月(投稿 2019年4月)
下見
見積金額 2,866,514 (60人)
出席者単価 47,775 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

どこにこだわるかで費用が変わる

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理が13000になっていますが、専属シェフとの打ち合わせの上オリジナルメニューになるとのことで、希望する食材やメニューによって金額が大きく変わってくるのではないかと思います。演出?としてお茶漬けやお寿司ビュッフェのようなことをした方の写真を見せていただきましたが、こういった自由度が高い分こだわればこだわるほど金額が上がりそうなイメージです。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムや手作り装飾のアイテムなどは持ち込めるそうなので、そう言った部分でなるべく手作りしたりネットショップを利用したりして節約することで費用を抑えることができるのではないかと思います。持ち込み料のかかるものについては式場で用意する方が安いのか、持ち込み料を含めても金額を抑えられるものなのかを見極めて検討すると良いと思います。

アドバイス

どの項目に持ち込み料がかかるのか、持ち込み不可なものは何かを確認しておいたり、どうしてもこだわりたいものがあれば契約前の交渉の段階でプランナーさんに相談してみるのも良いと思います。

式場からの返信コメント

ヴェルミヨンバーグ名古屋

返信日: 2021年7月29日(木)

まいっちょ様

その節は、ヴェルミヨンバーグにご来館いただきまして誠にありがとうございました。

ヴェルミヨンバーグでは、料理の打合せを料理長と直接行わせていただいております。
その為、おふたりもゲストの皆様にもご満足いただけるお料理をお召し上がりいただけます。
お打合せの際には、予算やゲストの皆様の顔ぶれをお伺いしながら、
おふたりに合ったコースのご提案をさせて頂いておりますので、安心してお任せいただけるかと思います。

お見積りに関しましてはお打合せの中で、様々なご選択をしながら決まっていきますので
こだわる部分はこだわり、抑えるところは抑えることができますので是非プランナーに相談して頂けますと幸いです。

この度は、アンケートのご協力誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいっちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    こだわるとその分上がることもある。 衣装など、金額の幅が広いと思うので、 どのくらいの金額なのか見学時に担当の方に確認するといいかと思います。 そのうえでお見積りの相談をしておくと、最終金...

    na_ru さん
    訪問 2022年9月(投稿 2023年2月)
  • 下見

    ドレスは見学していないですが、もし持ち込むなら一点10万と高かったので、提携ショップで決めるのが良いと思います。デザートビュッフェをやりたいとお伝えしていましたが、見積もりに入っていなかったので...

    rarirarira さんの費用明細(下見)
    rarirarira さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    当日契約ではないとすべての値引きがなくなるのでその時点で21万値上がりします。また、お料理も1人あたり3000円ほどは上がりそうでしたので12万ほど、衣装もそれぞれ5~10万ずつぐらいは上がりそ...

    miii39 さんの費用明細(下見)
    miii39 さん
    認証済み
    訪問 2022年6月(投稿 2022年7月)
  • 下見

    料理を書記見積もりからプラスして、デザートビュッフェを付けました。 ケーキを2段のものに変更、ウェディングドレス・カラードレスは値上がりポイントなので最初から盛り込みました。 ここに親族の衣...

    あーちゃん0408 さんの費用明細(下見)
    あーちゃん0408 さん
    認証済み
    訪問 2021年10月(投稿 2022年4月)
  • 下見

    衣装、ブーケなどこだわったら金額が少し高くなりました。こだわると自然と高くはなってしまうので、満足したいなら値上がりしても後悔は絶対にしません! 料理のランクを上げたら、金額もあがりましたが、...

    一風騎士 さん
    訪問 2021年4月(投稿 2021年4月)
下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴェルミヨンバーグ名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-223-5599
ヴェルミヨンバーグ名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜 ※祝日を除く
受付時間 平日 11:00~19:00 土・日・祝日 9:00~20:00
住所 愛知県名古屋市中区錦2-2-2 名古屋丸紅ビル16F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事