1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. 萃香園ホテル(スイコウエンホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「萃香園ホテル(スイコウエンホテル)」は、久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
久留米駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

伝統のある式場☆目上の方を満足させたい☆

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 4.50 4.50 -
himawari8 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2012年8月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

昔からあるホテルなのでとても重みのある雰囲気です。目上の方には喜ばれる式場だと思います。茶系を基調とした披露宴会場、じゅうたんも立派で一流ホテルだた思います。ホテルですので、雰囲気はとてもいいです。

演出・オリジナリティ

映像を流したり、ファーストバイト、教え子である生徒さんたちがかけつけていたりと、新郎新婦の意向が反映された演出でした。

料理

前菜、スープ、パン、メイン、デザートをいただきました。素材がとても新鮮で、季節のものを使用してあり、どれも申し分なくおいしかったです。

スタッフ

さすが昔からあるホテルといった感じで、接客はとてもよかったです。また花嫁さんのヘアメイクさん、着付けさんはとてもセンスが良く上手だなと思いました。

立地・交通の便

駅からタクシーでこれるとてもいい立地です。2次会もいきやすい場所です。

式場からの返信

萃香園ホテル

返信日:2020年9月16日

himawari8様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりのかけがえのない一日を、私ども萃香園ホテルでお手伝いできましたこと改めてお礼申し上げます。

またお忙しい中、クチコミへのご投稿もありがとうございました。
投稿内におきましては、それぞれの項目で沢山のお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく拝読をさせていただきました。

当日はお二人 そしてゲストの皆様に於かれましてもご満足いただけたご様子で、私たちスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

お料理につきましては、創業明治15年より 特別な日だからこそ おもてなしの記憶としてゲストの皆さまの心に刻まれるお料理を...という想いで心を込めて一品一品ご用意しております。
その想いが皆様に伝わりましたようで嬉しく思っております。

また記念日やイベントなど様々な節目に萃香園ホテルでお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

今回頂きましたお言葉を受け止め、これからも皆様にお喜び頂けるようスタッフ一同今後も精一杯努めてまいります。
改めまして口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
おふたりの末永い幸せを 心よりお祈り申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhimawari8さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 萃香園ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
0942-31-1580
萃香園ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 定休日なし
受付時間 9:00~18:00
住所 福岡県久留米市櫛原町87
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事