1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 川越・所沢・飯能の結婚式場
  4. Pleats.M(プリーツ ドットエム)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 川越・所沢・飯能エリアのゲストハウス「Pleats.M(プリーツ ドットエム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東松山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 28件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (28)

夢のような結婚式になります!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ふくっぴ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典は出席人数×3000円分、お値引きしていただいたり、最終的に利用はしなかったのですが、マイクロバス無料にしていただいたりしました。たくさん演出もやり、お料理もランクアップして約355万円でした。正直安くてビックリしました。また、初めて行った時の見積もりと人数の差や増税の関係で多少お値段は違いましたが、各項目の料金の差がほぼありませんでした。20件見学へ行き、初めの段階で正確な見積もりを出してもらったのは、ここの会場のみでした。

会場の雰囲気・設備

設備はとてもよかったです。父は足が悪く、エレベーターがあるのでとても助かりました。会場内は貸切にすることができるので、自分達だけの空間を作ることができます。外観も内装も全体的にシンプルです。とても綺麗だとゲストの方々からは、好評でした!挙式会場では、チャペルムービが流れ大感動でした。披露宴会場は、一見シンプルですが迫力ある演出、音響の良さ、初めて見学へ行った時は鳥肌が立ちました。一度行ってみれば、分かると思います。大切な家族や仲間との大切な時間を、作ってくれる結婚式場だと思います。

演出・オリジナリティ

チャペルムービー・ブーケプレゼント・ミッキーミニーパラシュート・テーブルライト・バズーカ・光とバブルのメイン演出・フラッシュモブ・会場全面に使った迫力あるムービング、たくさんやりました。 フラッシュモブはこちらでお願いした業者ですが、担当プランナーの方が快く迎え入れてくれて、とてもやりやすかったと言っていただき、本当に楽しくやることができました。

衣装・衣装小物

衣装はたくさんありましたが、こだわりが強い私は、憧れていた衣装があったのでほぼ即決。何年か前初めてドレスに憧れを持った場所で、ビックリと同時に運命を感じました。小物も何種類かの中から選ばせてもらえるので良かったです。

料理

味もボリュームもゲストの方々からとても好評でした。
お皿もプリーツの形をしており、細かいところまでおしゃれです。自分でチョイスできるメニューもあるので、選んでいても楽しかったです。

スタッフ

ヘアメイクスタッフと撮影スタッフの方々は当日もプレロケの時も同じで、親しみやすく自然と笑顔になれました。細かなとこにも気を使っていただいて、感謝です。担当プランナーの方には本当に感謝しています。あのプランナーさんだったから後悔のない最高の1日を迎えられたと言っても過言ではないと思っております。

立地・交通の便

最寄り駅から式場までシャトルバスを出していただけるので、とても助かります。
外観は高級感があり、中へ入ると非現実的です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にPleats.Mには感謝しています。まず、私達の好みや性格を全て理解してくれようとしました。細かなところにも気を使っていただき、打ち合わせも夜遅くまでになってしまっても、いつも真剣に話を聞いてくれました。式前日も担当プランナーさんも夜中まで一緒にお手伝いしてくれました。式が終わり何度考えても本当にPleats.Mを選んで良かったと心から思っております。一生に一度の結婚式、後悔は全くありません。当日は感謝の気持ちが溢れ、涙が止まりませんでした。楽しかった日々を、そして最高の1日をありがとうございました。この式場の魅力、スタッフの方々の魅力を1人でも多くの方に知っていただきたいと思い、投稿させていただきました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふくっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Pleats.M
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県東松山市松本町2-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事