1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(ANA INTERCONTINENTAL MANZA BEACH RESORT)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

沖縄 名護・糸満・その他エリアの国内リゾート「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(ANA INTERCONTINENTAL MANZA BEACH RESORT)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 48件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (48)
  2. 費用明細 (1)

チャペルだけで済ませるならココが良い

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50 5.00
ちょろ兵衛 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年11月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

チャペルと食事会の利用だったので、式場、食事、衣装代などを含め100万以内に収まり良かったと思いました。
ウェディングドレスも気に入ったものが借りられたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルの前方が全面ガラス張りで明るく、青い海が見え、開放感がありました。
父が足が悪いので心配でしたが、ホテルで車いすも貸していただき、バリアフリーだったので助かりました。

演出・オリジナリティ

チェペルと食事会のみの利用だったのでたいした演出などはしていないのですが、両親にランのお花のレイを首にかけさせていただき、満足です。

衣装・衣装小物

気に入ったウェディングドレスを借りれました。小物も何種類かの中から選べました。何か一つくらいは買ったほうがいいとお勧めされたので、レイだけは購入しました。
この時期にキャンペーンで、レンタルとオーダーの値段がほとんど同じだったのでオーダーにしようと思ったのですが、式後の保管方法が不安だったのでやめました。後日、2次会の計画をする際に、やっぱり作っておけば良かったなと思いました。

料理

料理は、地元の食材を使ったものなどがあり、すごく美味しかったです。
マタニティ向けのものと子供用には別で用意でき、アレルギーも事前に確認していただきました。

スタッフ

プランナーが、初日と2回目以降の担当が変わり、同じことを2回言わなくてはいけないようなことがあったので、情報共有はしっかりしていただきたいなと思いましたが、計画する際のご案内はスムーズに進みました。

前日には、事前に借りていた衣装の試着をしましたが、スタッフさんが丁寧に対応してくれました。

当日は、ヘアメイクさんが和ませてくれて楽しく準備が出来ました。ウェディングドレスを着た時に歩き方を指導していただき、転ばず歩けました。また、神父さんが日本人だったので信頼でき、式の最中も安心したので良かったです。式後の食事会では、最初の進行だけはしてくれましたが、あとは自分たちで進行したので、少し大変でした。

立地・交通の便

地元の人は車で行けるのですが、空港から2時間ほどの距離なので大変かも。しかし、観光地で宿泊施設が沢山あるので、問題ないと思います。
私はこの式場のあるホテルに宿泊したので、準備も式後もゆっくりとでき、すごく便利でした。
すぐ海に行けるのが、海好きには最高です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょろ兵衛さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
住所 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事