1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リストランテKubotsu
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「リストランテKubotsu」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (407)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

料理がピカイチ、アットホームな会場
午後式は会場外でヘアメイクをする

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
あ~っち さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年3月)

挙式時の最終金額
2,580,760円 (64人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最終金額は、料理をグレードアップしたため初回の見積もりよりもあがりましたが、持ち込みオッケイなものが多くあり、自分たちで試行錯誤をして費用を抑えることができました。
ペーパーアイテムは基本的に手作りでしたが、自分達のオリジナリティも出せますし、費用も抑えることができたのでよかったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、シンプルですが、きらびやかな壁で光をキレイに集めてくれます。
小さめの会場なので、60名のゲストでぴったりくらいの広さでした。

演出・オリジナリティ

演出は基本的にやりたいものをできると思います。
ただ、ビルの規則でリングドッグNGです。

衣装・衣装小物

提携ショップがいくつかありましたが、私達が遠方にすんでいることから、必然と一つのショップに絞られました。しかし、ドレス特典もあり満足いくかわいいドレスが選べてよかったです。

料理

料理にひかれて、こちらの会場を選んだこともあり、自分たちがゲストに食べてほしいメニューを試食をしてコースを決めました。
ゲストのアレルギーはもちろんですが、苦手な食材も一人一人に対応していただき、さすがだなと思いました。
料理がおいしかったと、ほとんどのゲストに口を揃えていっていただけました。嬉しかったです。

スタッフ

遠方に住んでいたので、打ち合わせなどはリモート中心で対応していただきました。帰省するタイミングで年始早々から打ち合わせをしていただいたのも感謝しております。
式当日はいくつかハプニングもありましたが、総じてスタッフみなさんの対応は丁寧でよかったです。

立地・交通の便

都会の中心部で、各方面からのアクセスはいいです。
周りに飲食店やホテルもたくさんあるので、二次会等にも困りませんでした。
ビルのなかにあるので、土地になれていない人には多少分かりにくいかもしれないので、事前に案内動画をゲストに送りました。

式場からの返信

リストランテKubotsu

リストランテKubotsuスタッフ一同 より

返信日:2023年3月25日

あ~っち様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場よりリストランテKubotsuに
おふたりの大切な一日をお任せいただき、
誠にありがとうございました。

会場の雰囲気や費用などご満足いただけたようで
スタッフ一同、心より嬉しく思います。

特にお料理はゲストの皆様が楽しみにされているポイントでもあり、おふたりのおもてなしが直に伝わる大切なアイテムの一つです。

リストランテKubotsuはご結婚式では珍しい
イタリア料理でご提供をさせていただいております。

さらに、通常のレストランと変わらない
出来立てのクオリティでおもてなしをする事や、
サービススタッフが一手間加えた演出を入れて
皆様の記憶に残るお料理という部分にこだわっております。

おふたりが一生懸命考えてくださった
コース内容を皆様にお喜びいただけた事は、
スタッフとしてとても嬉しく感じます。

改めましてこの度は貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
また、是非お食事にいらしてくださいね。
おふたりのお帰りをスタッフ一同いつまでもお待ちしてます。
今後共、末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあ~っちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテKubotsu
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-724-0700
リストランテKubotsuのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00-19:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事