1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リストランテKubotsu
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「リストランテKubotsu」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (407)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

料理も披露宴のクオリティも高いところ

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ai120 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年1月 (投稿2023年2月)

挙式時の最終金額
2,254,551円 (42人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初回の見積もりの段階では35名で130万ぐらいでしたが、最終的に40名まで増え、200万ぐらいになりました。値上がり理由は装花、料理、衣装のランクアップです。ただ、どこも妥協したくない箇所でしたし、最終的に私たちも後悔なく、ゲストにも喜んでもらえてよかったと思います。

会場の雰囲気・設備

レストランウェディングでしたが、披露宴会場が備わっており、木目調の会場がとても暖かい雰囲気でアットホームなパーティーにぴったりでした。披露宴会場も横長なのでゲスト全員の顔が見渡せたのもよかったです。

演出・オリジナリティ

外国人の主人の母国の伝統的な演出をしました。色々調べてくれたり、提案をしてくれて私たちらしい結婚式になってかなり満足です。ゲストからも好評でした。

衣装・衣装小物

提携ショップがいくつかあり、2つ目に行った衣装店でのドレスに一目惚れしました。最初にホームページでチェックしていましたが、やはり自分が着てみると雰囲気もまた変わるのでぜひたくさん試着してみることをお勧めします。

料理

大好きなイタリアンで、さすがのレストランというクオリティーでした。ゲストにも料理が全部美味しかったし、オシャレ過ぎたと言っていただき、大満足です。毎年、記念日に食べに行きたいです。

スタッフ

プランナーさんはもちろん、スタッフ全員の方に大満足です。仕事があり電話でのやり取りがなかなか難しいため、メールでやり取りでき、記録も残るため見返すこともできてよかったです。お花屋さん、ヘアメイクさん、カメラマンのセンスもすごく好みで毎日写真を見返しています。司会者の方も外国人の主人のために英語を交えて話してくれて良かったです。

立地・交通の便

駅からすぐですし、割と目立つ建物なので分かりやすかったと思います。私たちは別のエリアの神社で式をしたので式から参列していただいた方たちのみ式場からのタクシーを手配しました。

ai120さんが比較検討した式場

式場からの返信

リストランテKubotsu

リストランテKubotsuスタッフ一同 より

返信日:2023年2月9日

ai120様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場よりリストランテKubotsuに
おふたりの大切な一日をお任せいただき、
誠にありがとうございました。

改めまして新型コロナウイルスによりご不安な状況の中で、
ゲストの皆様のためにしっかりご準備されて、
安全基準ひらまつスタンダードを遵守しながら
安心安全に結婚式を行ってくださいましたこと
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

費用・コストパフォーマンスについて
お料理や衣装・装花についてご満足いただけたようで嬉しく思います。
お二人がこだわられたところはゲストの皆様にも伝わり、
喜んでいただけておりましたら幸いです。

当日の装花、本当に素敵でした。
メイン卓は特にゲストも集まって写真を撮る場所ですので
華やかな装花、そして衣装が更にとても素敵でございました。

会場の雰囲気や演出等についても
お喜びいただけたようで大変嬉しく思います。
横に広い作りの会場ですのでゲストとの距離感を近く感じれます。
当日は笑いあり、涙ありのアットホームな空間でした。

お料理についてお褒めのお言葉ありがとうございます。
レストランウエディングの醍醐味であり、
ゲスト満足度としても非常に重要な料理は
私共としても一番に自信を持ってお届けしておりますので
お喜びいただけたようで大変嬉しく思います。

スタッフにつきましても身に余るほどのお言葉をいただき、
大変嬉しく拝読をさせていただきました。
本当にありがとうございました。
末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

改めましてこの度は貴重な口コミ投稿ありがとうございます。
また、是非お食事にいらしてくださいね。
おふたりのお帰りをスタッフ一同いつまでもお待ちしてます。
今後共、末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてai120さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテKubotsu
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-724-0700
リストランテKubotsuのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00-19:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事