1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リストランテKubotsu
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「リストランテKubotsu」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (406)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

料理が演出になる結婚式
挙式の雰囲気重視なら要検討

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
N.No さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年1月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは後日増加して困るというほうが困ると感じたので、多めに出していただき、そこからどう工夫していけばいいかという点を考えていただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はコンパクトですが、壁面がクリスタルになっており圧迫感を感じにくい作りです。
またあまり大規模の挙式を検討していない場合には広すぎないため、お互いに顔が見えるという点が安心感と一体感を生み、良い挙式が挙げられそうだと感じました。

演出・オリジナリティ

レストランが主体ですので、プールなどの施設がございませんが、映像上映などは問題なく行えます。
また打ち合わせの初期段階にて「本会場ではプールや螺旋階段といった施設がなくそれらを希望の場合は希望に添えない」といった旨を伝えていただけわかりやすく感じました。

料理

厨房も見学させていただき、シェフ自ら挨拶いただきましたことが嬉しく思いました。
また、すこし離れた席にてシェフと挙式予定の新婦様の打ち合わせがあっておりましたが、丁寧な料理のリクエストなどのリスニングをされており、もし自分たちがこちらで挙げることになってもこのようにしていただけるのだと安心感と頼もしさを感じました。

スタッフ

担当の方はとても親身になっていただき、リラックスして検討ができました。
またレストラン営業をされておりますので、レストランのスタッフの皆さんにおかれましても対応が素晴らしいと感じました。

立地・交通の便

地下鉄、バスともにアクセス良好で利便性に優れています。

式場からの返信

リストランテKubotsu

リストランテKubotsuスタッフ一同 より

返信日:2022年1月12日

修平様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
数多くある結婚式場よりリストランテKubotsuへ
お越しいただきありがとうございます。

結婚式場の雰囲気・設備について
リストランテKubotsuのチャペルは壁面にクリスタルが
散りばめられたスタイリッシュでシンプルなチャペルでございます。
収容人数は最大100名様となっており、
ゲスト着席のイスは背もたれがありますので
挙式中も快適にお過ごし頂けるよう工夫をしております。
修平様が仰る通り、レストランウエディングならではの
アットホームさをコンセプトに作りあげられておりますので
挙式でも一体感を感じていただけるかと存じます。

演出・オリジナリティについて
私共はレストランでのウエディングとなりますので
結婚式専用で建てられた設備とはどうしても怠る点はございます。
ただ、その分お料理、歓談中心のアットホームや
カジュアルさをお求めのおふたりには
ゲストと近い距離感でお楽しみいただいております。

料理について
お褒めのお言葉ありがとうございます。
レストランウエディングの醍醐味は何と言っても
「お料理」ですのでお喜びいただけたようで何よりでございます。
ゲスト満足度第一位としても全国的に「料理」です
結婚式を行う上で非常に重要なアイテムですので
私共では打合せの中で実際にシェフとお話しをさせていただき
オーダーメイドのコースをお作りする事も可能です。

アレルギーはもちろんですが苦手食材まで
幅広く対応しており、お子様メニューはもちろんの事
離乳食まで対応させていただいております。

特にコーヒーサイフォンで仕上げるスープや
ゲストの目の前で完成する料理などは
五感を満たすという点では一つの演出として
非常に好評をいただいております。

スタッフについて
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ひらまつでは全員は正社員ですので洗練されたチームワークの元、
おふたりのゲストをしっかりおもてなしいたします。

この度は貴重な口コミ投稿ありがとうございました。
今後ともリストランテKubotsuをよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてN.Noさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテKubotsu
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-724-0700
リストランテKubotsuのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00-19:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事