1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. リストランテKubotsu
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「リストランテKubotsu」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
天神駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (407)
  2. 費用明細 (116)
立地が最高、お料理が魅力的!(たおるけっと◎さん)リストランテKubotsuの口コミ
申込
たおるけっと◎ さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
料理 スタッフの対応 景色・立地
申込時
30代前半
申込月
2021年11月
(投稿月2021年11月)
挙式予定月
2022年3月

立地が最高、お料理が魅力的!

この式場に申込(本契約)した理由

【お料理】
見学に行った際の試食のお料理がとっても美味しかったのが1番の決め手です!
他に見学に行った何処よりも美味しかったです。

スープはサイフォンを使って目の前で完成され、それ自体が演出のひとつとして楽しめるものだなと思いました。
地の食材へのこだわっておられること、料理を温出来たてすぐの温かい状態で頂けることがとっても魅力的でした。
ゲストの方に喜んで貰えるに違いないと今から楽しみにしています!

【立地】
遠方からのゲストが多いこともあり、駅近でアクセスがいいことも決め手のひとつです。

【スタッフさん】
スタッフさん全員が正社員で勤務されている方で、とても安心感がありました。

たおるけっと◎さんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

疑問に思うところは、そのままにせず聞いた方がいいです!ひとつずつ親身になって答えて頂けます。

式場からの返信コメント

リストランテKubotsu

リストランテKubotsuスタッフ一同 より

(返信日:2021年11月15日)

たおるけっと◎様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
数多くある結婚式場よりリストランテKubotsuへ
お越しいただきありがとうございます。

お料理について
お褒めのお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同で拝読させていただきました。
サイフォンで仕上げるスープはリストランテKubotsuの
名物の一つであり、見た目のインパクトはもちろん
お味も3種類ご用意しております。

お料理自体が演出の一つで仕上り、
ゲストの皆様からも大変ご好評をいただいてます。

実際にシェフと直接お打合せをしながら
オーダーメイドでコースを決めていきますので
お二人のお好みなどお聞かせ下さいませ。

立地について
天神駅から徒歩2分ほどの場所に位置しており、
目の前には警固公園を見渡せるロケーションで
非日常空間をご提供しております。
ご遠方ゲストの方にはご移動負担をかけない事が一番です。
ご希望がございましたら提携ホテルなども
ご紹介可能ですので遠慮なくお申し付けください。

スタッフについて
ひらまつグループでのアルバイトスタッフは一人もおりません。
その為、全員が正社員というプロ意識をもって
お越しいただく皆様のおもてなしをさせて頂いております。
おふたりに代わってしっかりとサービス致しますので
どうぞご安心くださいませ。

改めましてこの度は貴重なご意見ありがとうございました。
たおるけっと◎様より頂いた内容を元に、
スタッフ一同、更に邁進していく所存でございます。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたおるけっと◎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 リストランテKubotsu
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-724-0700
リストランテKubotsuのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00-19:00
住所 福岡県福岡市中央区天神2-5-55 レソラ天神4F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事