奈良 その他奈良県エリアのホテル「料理旅館 大正楼」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三輪駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)
本番
おさむん617 さん (女性)
本番時
30代後半
挙式日
2015年4月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.29
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 3.50
衣装 4.00    

日本人なら誰もが喜ぶ披露宴会場
おさむん617さん(料理旅館 大正楼口コミ)

(853文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

三輪明神のすぐ近くで披露宴を挙げることができます。
この会場はなんと言っても、会場使用料が無料です。特に利用時間にも制限が設けられていませんのでお得だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昔の良き日本を感じさせてくれる会場です。
4~50名が入れるお座敷会場です。畳敷きの向こう正面に大きい金屏風が立てられ、その前に新郎新婦が座ります。5つぐらいの島を作っていただき、参列者同士の会話が弾む配置でお願いしました。会場の向かって右側が庭になっていて、明るい光が差し込んできます。
結婚式、ならびに披露宴は両親をはじめとする親族に祝っていただくもの。そういう意味では、申し分のない素敵な会場だと思います。

演出・オリジナリティの満足度

ウェルカムボードを頼みました。
木目調のもので、かわいいワンポイントも付いていて十分に合格点です。

衣装・小物の満足度

紋付はかま、白無垢を提携業者にお願いしました。
リーズナブルな値段で良かったと思います。挙式数時間前から、旅館の客室で着付けをしていただきました。大きな姿見を前に、身支度が整っていく様子を今でも鮮明に覚えています。

料理の満足度

お祝い料理ということで、特にミモザ風の伊勢えびサラダがおいしかったです。
婚礼の定番のようですが、ハマグリの潮汁もやさしい味付けで皆大満足でした。デザートには奈良の食材として有名なあすかルビーが出てきました。豆乳で作られたパンナコッタでしたが、黄粉の味も感じられて良かったです。

式場スタッフの満足度

打ち合わせのときからご主人にはお世話になりました。
懇切丁寧にいろいろアドバイスをいただき、大変参考になりました。

立地・交通の便の良さ

最寄のJRの駅からは近いのですが、近鉄電車からの乗換えに少し手間取った参列者が数人居ました。
電車の本数が少ないようなのですが、近鉄桜井駅からは急ぎの場合、タクシーを利用した方がいいかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておさむん617さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 料理旅館 大正楼
挙式スタイル 神前
住所 奈良県桜井市三輪459
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事