1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. 橿原神宮 養正殿
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアの神社・仏閣「橿原神宮 養正殿」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
橿原神宮前駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (3)

会場のスタッフ、貸衣装・撮影会社スタッフ
橿原観光ホテルのトイレくらい!笑

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
ゆみー0919 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2017年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他施設と比較していないのですが、費用はそんなに高くなかったような気がします。

会場の雰囲気・設備

橿原神宮の雰囲気は厳かで素晴らしく、養正殿の建物は新しく洗練されています。とても満足です。

演出・オリジナリティ

家族だけの食事会で、新郎父の挨拶、ウェディングツリー作成、花嫁の手紙等、一通りのプログラムを実行しました。司会者がいない中、新郎新婦で進行を進める形だったのですが、当日スタッフの方のサポート&気配りもあって、スムーズに進めることができました。和気あいあいとした雰囲気で最後まで過ごすことができました。

衣装・衣装小物

提携している「花内屋」で白無垢の衣装を借りました。建物は古かったのですが、受付から衣装合わせの方皆さんの接客が非常に丁寧で、親身になって対応してくれました。気持ちよく納得行くまで衣装を選ばせてくれ、とても満足しています。挙式二週間前に急遽で衣装変更したときも、嫌な顔せず丁寧に対応してくださり、心から感謝しています。

料理

橿原観光ホテルの「甘樫」という部屋で、家族だけの食事会をしました。ホテル自体は少し古い印象を受けましたが、会場の部屋は綺麗で、料理も美味しかったです!

スタッフ

養正殿の担当してくれた方はとても気さくで話しやすく、こちらの要望に丁寧に対応してくださいました。きめ細かい心遣いが随所に見られて、出席した家族も大満足の挙式&食事会になりました。一生に一度しかないこの機会をサポートいただき、本当に良かったです!心から感謝しております。

立地・交通の便

橿原神宮前駅から徒歩で5分ほどで行ける距離です。駅前はシンプルなので、遠方からでも迷わず向かうことができました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式を挙げてから約1年ほど経ちますが、今でも時々式のことを思い出し「あぁ~良かったね」と夫と話しています。衣装決め、ヘアメイク、引き出物、撮影、当日のプログラム…と、施設での挙式や食事会は、ある程度形が決まっていてその通りに進行しますが、養正殿さんはその中で可能な限り私たちの要望を汲み取って形にしてくださいました。
この度は、改めて素敵な思い出を作ってくださった養正殿さん、特に非常にお世話になった担当の方に感謝を表したく、口コミを投稿するに至りました。本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆみー0919さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 橿原神宮 養正殿
挙式スタイル 神前
住所 奈良県橿原市久米町862
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事