1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. 白鷺宮 姫路護国神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアの神社・仏閣「白鷺宮 姫路護国神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

やっぱり姫路城をバックにした景色

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
すっちー72 さん

本番時 40代後半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
1,104,771円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

21人で110万くらいで出来ました。式の内容も食事も満足できるクオリティーでした。見積りより安く出来たのも助かりました。

会場の雰囲気・設備

20人程の小さな結婚式でしたが、食事会の場所もちょうどよく、控え室等使いやすくとても良かったです。

演出・オリジナリティ

これぞ神前式といった内容の式でした。ゲストの皆さんからも 本物の三々九度見た! 等高評価を頂きました。

衣装・衣装小物

妻の着物、かなり沢山試着させてもらい僕も妻本人も大変満足できる衣装を選ぶ事ができました。ヘアメイクの先生もセンスのあるいい先生でした。

料理

量も質も大変満足でした!ゲストの皆さんからも好評でいろいろ考えたかいがありました。

スタッフ

全体的には満足でしたが、食事会の時の進行が少し気になりました。ほとんど何もすることは無かったのですが、両家紹介のタイミング等もう少し早めに声をかけてもらえてたらと思いました。

立地・交通の便

駅からも自宅からも近いので大変便利でした!
姫路駅からはタクシーでもワンメーターくらいだと思います。

すっちー72さんが比較検討した式場

式場からの返信

白鷺宮 姫路護国神社

返信日:2019年10月9日

すっちー72様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございます。

まずはサービススタッフの進行についてのご指摘ありがとうございます。
お料理をお出しするタイミングと重なり、親族紹介のスタートが遅くなってしまったようでした。
サービスや進行について再度スタッフ全員で確認し、今後必ず改善してまいります。

当日はお天気が心配でしたが、さすがおふたり!
念願の寿人力車での姫路城へのお散歩の際には雨も止み、時には晴れ間も覗くほど。
おふたりが屋根のあるところへ入られると雨が強くなっていましたね(笑)

姫路城から一番近い結婚式場ならではの、お城を背景にしたお写真は一生の思い出になること間違いなし!
姫路市民の方は当たり前のように目にしているであろう姫路城ですが、改めて近くで見ると「さすが世界遺産」と圧巻の迫力ですよ。

本物の神社での本格的な神前式は、人生の節目にはピッタリだと思います。
チャペルでのキラキラしたご結婚式も素敵だけど、日本ならではの厳かな神社で行う結婚式はグッとくるものがあります。
まだまだ参列経験のない方が多いので、ゲストの方々の記憶にも残ることと思います。

お衣装は納得いくまで何度でも試着可能です♪
白無垢はもちろん色打掛やドレスも様々なデザインのものを取り揃えておりますので、"運命の一着"に出会うまで楽しく選んでくださいね。

美容師やカメラマンをはじめ、姫路のみならず日本でも一流の腕前のスタッフがお待ちしております。
静かな神社でのご結婚式を1日1組貸切でゆったりと過ごしませんか?

すっちー72様も初詣や人生の節目には、これからも是非姫路護國神社へお立ち寄りくださいね。
ご結婚式をした場所に今後もいつでも立ち寄れるというのも神社ならではの良さだと思います☆

ステキなおふたりの大切な1日のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!
また是非新生活の楽しいお話を聞かせてくださいね^^

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

◆これからご結婚式をお考えの方へ◆

白鷺宮姫路護國神社では、
毎日(定休日を除く)婚礼相談会を開催中☆

姫路駅前にサロンもございますので、
お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄り頂けます♪

挙式のみのご相談はもちろん、
ご親族様のみでのご会食や、
ご友人を招待してのご披露宴まで、
なんでもご相談くださいませ♪

専属プランナーがしっかりとご案内いたします!

詳しくはフェアページへGO!

◇お電話 0066-9680-505441
(みんなのウエディングフリーダイヤル)

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすっちー72さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白鷺宮 姫路護国神社
挙式スタイル 神前
住所 兵庫県姫路市本町118
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事