1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. 白鷺宮 姫路護国神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアの神社・仏閣「白鷺宮 姫路護国神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

赤絨毯で歩け、姫路城のそばで行えたこと
天候で少し内容が変わることです。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
あんちぃ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年9月 (投稿2017年12月)

挙式時の最終金額
2,855,157円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

非常に満足した挙式を執り行えました。ほかの神社さんや式場などでも見積もりを作って頂きましたたが、こちらではより低コストで自分達の希望に沿った挙式を行うことが出来満足しています。

出来ればオプションの価格がもう少しリーズナブルであれば、他の色々なオプションを活用したかったです!

会場の雰囲気・設備

披露宴会場がガラス張りで姫路城が見渡せてすごく風情がありました。

演出・オリジナリティ

いろんな要望も聞いてくださり、大変話しやすくすごく良かったです!

衣装・衣装小物

自分に合ったスタイルや小物などもアドバイスしていただき大変良かったです。

料理

コースの種類も三つほど選べその中でもまた色々と変更もきくのですごく選びやすかったです。コースの料理も食べやすく皆様にも喜んで頂くことができました。

スタッフ

急な要望も叶えてくださり大変満足しました!スタッフさんが暖かったです!

立地・交通の便

駐車場もあり駅からも遠くもなく大変良かったです。

式場からの返信

白鷺宮 姫路護国神社

返信日:2018年2月21日

あんちぃ様

この度はご結婚 誠におめでとうございます。
おふたりの大切な1日を過ごす場所として
姫路護國神社をお選びいただきまして
誠にありがとうございました。

また、大変嬉しい口コミをいただきましてありがとうございます。

思い起こせば、おふたりにお会いしてから当日まで
本当に あっという間でしたね。

いつもおふたりは、
【ゲストの皆さまへの感謝とおもてなし】を
一番にご準備をされていましたね。

お打合せの際にも、
「ゲストの皆さまがどのように感じられるか」を第一にお考えになり
喜んで頂けることは何かを吟味されていらっしゃるお姿が
とても印象的でした。

当日、ご列席の皆さまのご祝福の中
ご入場される際の笑顔を拝見したときは
皆様に愛されるおふたりのお人柄を心から感じた瞬間です。

お料理につきましても
季節ならではの食材を取り入れたご婚礼料理を
皆さまにご満足頂けました事を嬉しく思っております。

神社周辺の環境も良く姫路城も目の前にございますので
ご年配のゲスト様からお子様連れのゲスト様まで
お越しいただきやすい場所でございます。

また、私どもスタッフへもお褒めのお言葉をいただき
とても光栄に存じます。

おふたりと出会えたこと
大切な一日をスタッフ全員で全力でお手伝いさせて頂き
心より御礼申し上げます。

また、近くにお立ち寄りの際には
姫路護國神社にいつでも遊びにいらっしゃってくださいね。
元気いっぱいのおふたりにお会いできますのを
楽しみにしております。

この度は誠におめでとうございました。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

◆これからご結婚式をお考えの方へ◆

白鷺宮姫路護国神社では、
毎日(定休日を除く)婚礼相談会を開催中☆
姫路駅前にサロンもございますので
お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄り頂けます♪

挙式のみのご相談はもちろん、ご親族様のみでのご会食や、
ご友人を招待してのご披露宴まで、なんでもご相談くださいませ♪
専属プランナーがしっかりとご案内いたします!

詳しくはフェアページへGO!

◇お電話 0066-9680-505441(みんなのウエディングフリーダイヤル)

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあんちぃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白鷺宮 姫路護国神社
挙式スタイル 神前
住所 兵庫県姫路市本町118
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事