1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. 白鷺宮 姫路護国神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアの神社・仏閣「白鷺宮 姫路護国神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

神聖な雰囲気が味わえます

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.00 4.50 4.50
タルダカラ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用面ではあまり余裕がなかったのですが、いろいろ相談にのってもらい、満足のいく価格で行えました。
お料理やお花など、そんなに高すぎるという印象はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

1日借り切りで、待合室も広く、親族の方もくつろいで過ごしていただけました。
神楽が流れる中を進む花嫁行列は雰囲気が最高でした。
披露宴の会場から姫路城が見え、遠方から来られた方にもとても喜ばれました。

演出・オリジナリティ

あまり派手なものにはしたくなかったのですが、地味になりすぎずそれなりに見栄えのする演出を考えていただけて満足しています。お花やテーブルクロスの色など、伝えたイメージに沿ったものになるよう細かく提案していただきました。

衣装・衣装小物

衣装は悩んでしまい時間がかかったのですが、何度も試着させてもらえました。
小物類もレンタルできたので助かりました。

料理

和洋折衷のコースで、ボリュームも丁度よく、最後までおいしくいただけました。

スタッフ

挙式中、慣れない和装でつらかったのですが、スタッフさんがこまめに声をかけてくれ、心遣いがうれしかったです。
披露宴中も最後まで丁寧に対応していただけました。

立地・交通の便

新幹線姫路駅からまっすぐ進んだところにあり、姫路城の隣なので遠方の方も迷うことなく来れました。
駅からバスもあるので便利です。

式場からの返信

白鷺宮 姫路護国神社

返信日:2016年8月14日

タルダカラ様

この度は口コミのご投稿をして頂き誠にありがとうございました。

お二人にとって大切な一日を過ごす場所として姫路護國神社をお選びいただけたこと心より御礼申し上げます。

ゲストの皆様との距離感が近くアットホームな、
タルダカラ様のイメージされているようなご結婚式をお手伝いさせていただけたことが非常に嬉しく思います。

披露宴会場・お控え室がございます会館は
【一日一組完全貸切】で、時間に追われることなくゆっくりとお過ごしいただけます。
「おもてなし」を大切にしたいというお二人のお気持ちを、
ゲストの方々にも感じていただけたのではないでしょうか。

新郎新婦の高砂席の背景には【世界遺産姫路城】の姿が見えます。
姫路城下の神社ならではのロケーションでゲストの皆様にも喜んでいただけて良かったです♪

当日までひとつひとつ大切にご準備くださったご結婚式は
お二人をはじめ、ゲストの皆様の記憶にも残る特別な一日となりましたね。

スタッフにつきましてもお褒め頂き、本当にありがとうございます。
お二人の一生の記念となる一日において、私共が少しでもお力添えができていれば幸いです。

この度は本当におめでとうございます。

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:♭.:♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’

◆ご結婚式をこれからお考えの方へ◆

白鷺宮姫路護国神社では、毎日(定休日を除く)ブライダルフェアを開催中☆

駅前にサロンもございますので、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りください♪

挙式のみのご相談はもちろん、ご親族様のみでのご会食や、ご友人を招待してのご披露宴まで、なんでもご相談くださいませ♪
専属プランナーがしっかりとご案内いたします!

◇お電話 0066-9680-505441(みんなのウエディングフリーダイヤル)

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:♭.:♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタルダカラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白鷺宮 姫路護国神社
挙式スタイル 神前
住所 兵庫県姫路市本町118
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事