1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. 白鷺宮 姫路護国神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアの神社・仏閣「白鷺宮 姫路護国神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

落ち着いた厳かな式を希望するならこの神社

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
にゃんおくろっく さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2015年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

衣装は当初の見積もりから値上がりせずにレンタルできました。料理も思っていたより予算を抑えてできたと思います。

会場の雰囲気・設備

1日1組で貸切できる会場だったので出席した人達もゆっくりくつろいで過ごせてよかったとおっしゃってくれました。赤い毛氈や拝殿も雰囲気がよくて気に入っています。

演出・オリジナリティ

親族のみの披露宴だったので派手な披露宴にしたくないと担当プランナーさんに相談すると派手にしなくても皆が退屈しない演出を提案してくれました。

衣装・衣装小物

当初の見積もりから値上がりせずに衣装をレンタルできました。小物や肌着類もサービスで
レンタルさせてもらえたのがとても助かりました。

料理

和洋折衷のコース料理でした。ボリュームも多くなく少なくもなくおいしく頂けました。

スタッフ

裏方を丁寧にして下さり感じが良く本当に助かりました。良い式になったことを感謝しています。

立地・交通の便

姫路城のすぐそばだったので迷うことなく親族も神社に来れました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

披露宴会場がきれいで開放的でよかったです。お城までてくてく歩いて写真が撮れたのも記念に残りました。

式場からの返信

白鷺宮 姫路護国神社

返信日:2015年9月2日

にゃんおくろっく様

この度はご結婚おめでとうございます。
口コミにも投稿いただきまして、ありがとうございます。

挙式当日はお天気も良く、参道40メートルに敷かれた赤い毛氈と新婦様の真っ白な白無垢がきれいに映えて、とても美しかったです。
新婦様のお姿を見て、お婆様が涙を浮かべてらっしゃったのもとても印象的でした。

挙式前には姫路城までてくてく歩いて、ご親族様と一緒に【世界遺産姫路城】をバックにお写真を撮っていただきました。
姫路城から一番近い会場ならではの特典です。

ご親族様のみの披露宴とのことでしたので、あまり演出は盛り込まず、お正月の集まりのようにアットホームにワイワイと過ごしていただけるようご提案させていただきました。
お爺様の詩吟の披露も素晴らしかったです。
和婚ならではの鏡開きの演出も、お酒を飲まれる親族様が多かったので喜んでいただけてよかったです。

お料理は和洋折衷の【お慶びメニュー】をご提供させていただきましたが、未成年の方からご年配の方までご満足いただけたとのことで嬉しく思います。

披露宴会場と皆様のお控え室のある会館「参集殿」は、【1日1組様貸切】となっておりますので、ゲストの方々にも時間に追われることなく、また、会館内には身内の方々だけという安心感もあり、ゆっくりおくつろぎいただけたかと思います。

お衣装に関してでございますが、ご紹介させていただいておりますお衣装店では、小物・肌着類すべてサービスで付いております。
また、お衣装の金額が一番初めのお見積りから上がらないというのも、大きなポイントかと思います。
にゃんおくろっく様も、大人っぽい淡い色合いの色打掛がとてもお似合いでした♪

貴重な口コミをありがとうございました。
どうか末永くお幸せに☆・.。*
また姫路護国神社にいらしてくださいね。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

◆ご結婚式をこれからお考えの方へ◆

白鷺宮姫路護国神社では、毎日(定休日を除く)ブライダルフェアを開催中☆
駅前にサロンもございますので、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りください♪

 ◇詳しくはブライダルフェアのページへ!≡3

 ◇お電話 0066-9680-505441(みんなのウエディングフリーダイヤル)

お気軽にお問合せくださいませ♪

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

新郎新婦様をはじめゲストの皆様にもご満足いただけ、挙式当日が記念に残る素晴らしい1日になりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきます。

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにゃんおくろっくさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 白鷺宮 姫路護国神社
挙式スタイル 神前
住所 兵庫県姫路市本町118
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事