1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. セント レジス ホテル 大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「セント レジス ホテル 大阪」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
本町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (57)
  2. 費用明細 (17)

黒字とか赤字とか氣にしないこと (投稿者The SQさん)セント レジス ホテル 大阪 費用と料金

The SQ さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年12月(投稿 2017年12月)
本番
最終金額 5,985,786 (57人)
出席者単価 105,013 円
見積金額 4,365,067 円
見積差額 + 1,620,719円(37.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

黒字とか赤字とか氣にしないこと

式場返信あり

値上がりしたポイント

ほぼ全ての費用が上昇しています。その中でも特に眼に見えて上がったのは下記でしょうか。

・動画撮影、動画作成、カメラマン等(90万円程度)
・花関係(20万円程)
・衣装増額(40万円程)
・スイーツバフェ(10万円程度)
・両親着付け料等(10万円程度)

正直この辺りは、ほぼ全てのカップルがこだわったりしたいことや、必要な費用だと想います。
ですのでこちらのホテルで普通に二人が満足の行く挙式をしようとすると600万が必要と謂う事になると想います。

値下がりしたポイント

全くありません。と謂うか値下げ交渉とかも全くしなかったので。
挙式の項目にも書きましたが、交渉をしても値下げしてもらえることはまず無いと想います。
それでも私はこの式場で本当に満足しているので、この金額の価値はあったと断言できます。

アドバイス

前述しましたが、値下げ交渉は不可能と想ってください。
そしてどうせ何をしても費用は増えるばかりなので、「しゃあないか!」「もう上げとくか!」と謂う
心の余裕を持ってどんどん費用を増やしてください。大体、何とかなります。

式場からの返信コメント

セント レジス ホテル 大阪

返信日: 2023年2月14日(火)

The SQ様

貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
1つ1つの項目に価値も感じて頂けた事を嬉しく思っております。

お2人様らしい1日をご提案させて頂きご納得感の有る物を
選んで頂き当日を迎えて頂けるように各バトラーは心がけております。

皆様へのご参考となれば幸いでございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてThe SQさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    装花にはこだわりがあったので、プラン内では満足出来ずにアップグレードしました。1テーブルにつき、約1-2万円ほどアップです。また高砂の後ろやエントランスにもお花や木を足しました。 料理について...

    m&mlove さんの費用明細(本番)
    m&mlove さん
    挙式 2018年6月(投稿 2020年5月)
  • 本番

    お料理の単価があがりました。ただ、使っている食材がキャビア、あわび、フォアグラ等で一品一品のクオリティが高かったので大満足です。 会場のお花は基本プランでは寂しすぎたので追加しました。 引き...

    bibi1 さんの費用明細(本番)
    bibi1 さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年12月)
本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント レジス ホテル 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~83人
TEL・予約
06-6105-5647
セント レジス ホテル 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜日(祝日を除く)
受付時間 平日/12:00~19:00・土日祝/10:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区本町3-6-12
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事