1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルプラザオーサカ(HOTEL PLAZA OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ホテルプラザオーサカ(HOTEL PLAZA OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
十三駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (13)
式場返信あり

良心的なホテル挙式です
雨は屋上のチャペルが使用不可に。

下見
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.00 4.00 -
みなみの海 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年8月 (投稿2018年9月)

訪問時の見積金額
310,500円 (10人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

良心的な価格で好感が持てました。持込料もかからないとのことでありがたいです。プラン内でもかなりのことが可能です。お安いので、やはり会食をしたりアーティフィシャルフラワーを一部、生花にしたり、好きな部分にお金をちょこっとかけられるようになります。新郎新婦の宿泊部屋や、来賓用の控え室なども充実していました。料理も、とっても美味しいのに格安でありがたいです。自信を持って招待できると思いました。細かい部分は各自の希望にかなり、沿ってくださいます。私達はなるべく低予算、少人数で希望し、挙式と写真を充実させようと考えたので、必要な部分以外はあまり欲張らず、持ち込める部分は自分で用意したり、気に入った物を持参することにしました。

会場の雰囲気・設備

特別新しいホテルではありませんが重厚感のある内装で、ホテル内のどこにいても気分よく過ごせます。挙式、披露宴会場ともに小綺麗で清潔感が保たれていました。

演出・オリジナリティ

自分たちの要望次第で、かなりいろいろと工夫できそうでした。
特にこだわらなければイメージだけお伝えして、
プランナーさんにざっくり委ねることもできそうでした。

スカイチャペルは基本的な飾りだけそれだけでもシンプルできれいだと思います。

料理

前評判でも理解していたつもりでしたが、試食でいただいた中華に関して言うと、あまりにも美味しいです。グルメな方で味と品質にこだわる会食をしたい方には是非おすすめ。

和、洋、中、折衷
会食では選べますがホテルイチオシの中華を試食。気分上がる美味しさです。余計なことは言いません。

普段もランチなどで食べに来たいと思いました。

スタッフ

初回の丁寧な打ち合わせでホテル挙式ならではの接客、説明があり、とても安心できました。

立地・交通の便

十三駅から徒歩7分くらい?土地勘があればすぐです。道も迷わず行けました。ホテル街の近くなので気になる人は気になるかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ホテル内、全ての空間が、落ち着いており、過ごしやすい雰囲気です。
ブライダルのことだけ以外もしっかりしたホテルだと安心してお任せできるかな、と思いました!

式場からの返信

ホテルプラザオーサカ

婚礼スタッフ一同 より

返信日:2018年9月18日

みなみの海様

この度はホテルプラザオーサカにご来館頂き、誠にありがとうございます。
また口コミにご投稿頂き、たくさんのコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。

コストパフォーマンスについて
 当ホテルは、おふたりにとって決してご無理の無いような見積を心掛けております。その中で最もご負担の大きい衣装やお料理は、ご満足頂け且つリーズナブルな価格でご提供出来ますよう、設定しております。持込みも無料です。ご納得頂けましたようで幸いでございます。

式場の雰囲気・設備の良さについて
 多くのお客様をお迎えするホテルでございますので、皆様から居心地の良いと感じて頂けるよう、努めております。

演出・オリジナリティについて
 基本的なストーリーを押さえつつも、おふたりらしいことが出来ますよう心掛けております。中には全てお任せということもございますので、何なりとご相談くださいませ。

料理について
 どこよりもコストパフォーマンスの良い料理とサービスを心掛けております。たいへんご満足頂けたようで、嬉しく思います。私どもも、皆様にはぜひ一度、味を確かめに来て頂きたいと思っております。これからもご納得頂けるよう、向上に努めてまいります。

スタッフについて
 安心してお任せ頂けますよう心掛けております。お褒め頂き、たいへん嬉しく思います。

ロケーションについて
 アクセスは悪くはないのですが、ロケーションを気にされるお客様も多数おられます。その中でもご納得頂けますよう、サービスやお料理、コストパフォーマンスを高め、当日ご来館頂けますゲストの皆様のご満足度を高められるよう、心掛けております。

数々のお褒めのお言葉、誠にありがとうございました。
これからもご来館頂きました皆様にご満足頂けるよう、一層の努力をしてまいります。

みなみの海様のご結婚のお手伝いが当ホテルで叶えることができましたら、幸いでございます。
おふたりの幸せが末永く続きますよう、スタッフ一同、心よりお祈り致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみなみの海さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルプラザオーサカ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
03-6682-7150
この式場の予約・問合せは株式会社エニマリで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 10:00~19:00 *都合により受付出来ない場合もございます
住所 大阪府大阪市淀川区新北野1-9-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事

03-6682-7150