京都 京都市エリアのゲストハウス「FORTUNE GARDEN KYOTO(フォーチュンガーデン京都)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (205)
  2. 費用明細 (13)
招待
o34neko さん (女性) 認証済み
招待時
30代前半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.70
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

ナチュラルで流行をとりいれた披露宴
時間の制約が厳しく追い立てられる
o34nekoさん(FORTUNE GARDEN KYOTO(フォーチュンガーデン京都)口コミ)

(796文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

京都ではかなり有名な式場で、とても素敵な会場さんです。ただ、大人気会場のようで、時間の制約が厳しそうでした。
チャペルは自然な木目があたたかいチャペルで、自然光もはいり、とても素敵です。
披露宴会場は最近の流行がとりいれられており、高砂はソファーで緑が多くナチュラルな雰囲気に、またテーブル装花は鳥かごを用いてアンティークな雰囲気もとりいれられていました。

ただ、ウエルカムスペースは狭く、参列者がきてから飾りつけを始められたりしていて、ちょっとがっかりしました。ひっきりなしに他の会場さんの参列者の方などもきていて、ごちゃごちゃしてしまっていました。

演出・オリジナリティの満足度

新婦に内緒で新郎がダンスを練習して披露していました。

料理の満足度

特筆する感じもなくオーソドックスなコースでした。ただ、ものすごくあわただしいペースで配膳されたのが残念でした。

式場スタッフの満足度

親切に対応していただきました。

立地・交通の便の良さ

市役所前駅からも近く便利です。京都駅からシャトルバスもでているそうですが、シャトルバスは乗り場がわかりにくかったと友人がいっていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく披露宴の進行もあわただしく、新郎新婦と写真を撮る暇もありませんでした。
高砂ソファーもかわいかったのに、高砂にいる時間もほぼありませんでした。
結局披露宴が始まって、わたしたちが退席するまでジャスト2時間半。退席も追い出されるようでした。

人気シーズンで、土曜日の昼間の挙式でしたので、時間の制約があったのだとは思いますが、
参列者からするとほぼ新郎新婦と交流ももてませんでした。
私はここの会場で披露宴をしたいとは思えませんでした。残念でがっかりな会場です。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 3
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてo34nekoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 FORTUNE GARDEN KYOTO
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町386-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集