1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. フォーチュンガーデン京都
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「フォーチュンガーデン京都」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
京都市役所前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (629)
  2. 費用明細 (183)

会場は素敵でした!! (投稿者みやぁさん)フォーチュンガーデン京都 費用と料金

みやぁ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年4月(投稿 2014年5月)
下見
見積金額 3,315,945 (70人)
出席者単価 47,370 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場は素敵でした!!

値上がりしそうなポイント

値上がりしたというより、基本料金から少しお高めだと思いました。
和装を考えていたのですが、色打掛28万円~(着付け代5万5千円)紋付7万円(着付け代1万5千円)と別途費用がかかるようです。

値下がりしそうなポイント

NOVEMBERプランというもので、ウエディングドレス代10万円と、会場費10万円が特典で値下がりしました。

アドバイス

当日に契約を決めた場合、さらに特典として値引いてもらえる様でした。
トス用のブーケは持ち込み可能との事でしたので、5千円~となっていますが、持ち込みにすると値段を抑えられると思います。
会場自体は、レトロな雰囲気でとても良い雰囲気でした。チャペルも天井が高く理想通りでした。
スタッフの方々も、きめ細かいサービスをしていただけるようで、少し値段がはりますが、それに見合ったサービス・施設・
料理等満足のいく式になるだろうと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみやぁさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレス:前者は和装にしていたので、洋装よりは高くつく。 料理:高めで作成してくれとお願いしたが、一人あたり¥13000で見積りいただいた。しかし、口コミの費用明細見るとその値段では済まない。 ...

    ようぺい さんの費用明細(下見)
    ようぺい さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    お肉や料理のランク、またウェディングケーキなど料理にどこまでこだわるかでかなり変わってくるという印象でした。正直豚肉でも美味しいと思うのですが、周りからケチったなと思われてもと思うと牛肉に、、そ...

    にっしー25 さんの費用明細(下見)
    にっしー25 さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    料理のランクを上げていいお肉にしたらなかなかの値段になることがわかった。 また全ての料理のランクを上げたり、そこそこのドレスなどを着ると値段が上がることがわかった。また、装飾などにこだわりだし...

    なっしー21 さんの費用明細(下見)
    なっしー21 さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    初めから多くの内容を盛り込んで見積もりしてもらいました。オープンキッチンの披露宴会場を選んでいる為、他の会場よりも10万プラスとなっています。 料理、ドレス、装花は選ぶもの次第で金額が変わると...

    YNYNl さんの費用明細(下見)
    YNYNl さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2022年8月)
  • 下見

    料理は19500円のコースで見積もりを作成いただいたので、その分金額も上がりました。装花を豪華にしたいと思ってたので、装花は通常料金よりも高い料金で作成いただきました。ドレスはウェディングドレス...

    y.o_k さんの費用明細(下見)
    y.o_k さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2022年5月)
下見の費用をもっと見る(48件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 フォーチュンガーデン京都
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市中京区河原町通二条下ル一之船入町386-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事