滋賀 草津・米原・その他エリアのその他「エルブライド 寿光苑(elbride Juko-en)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)
招待
aurevoir さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2012年7月
投稿月
2015年6月
総合評価 3.40
費用 - 設備 2.50
演出 3.00 料理 3.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

地元同士の結婚ならここで十分
aurevoirさん(エルブライド 寿光苑(elbride Juko-en)口コミ)

(738文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

地元にある小さな結婚式場です。今までで結婚式に3回出席しています。
隣の国道からチャペルが見えます。
何年前からあるのか分かりませんが、歴史は長いと思います。建物や設備は全体的に古いです。
ロビーも広くは無いですが綺麗で老舗ホテルのような落ち着く造りになっています。
ただトイレが不憫です。私が出席した時はトイレがほとんど和式だったので、着物をきていたので大変でした。
個室も広くないですし手荷物を置いたり、というのがなかなかしにくかったです。
また、トイレにアニメティというか、メイク直しに使える綿棒やコットン等がないのも残念でした。

演出・オリジナリティの満足度

これといった演出はなかったですが、新婦が兄弟に向けて手紙を読んでいたのに感動しました。

料理の満足度

ボリュームは大変多いです。食べきれません。
味はまぁまぁといったところです。
量が多いので仕方がないかもしれないですが、会場に入った時点で料理がすでに並んでいるので
お楽しみ感はあまりないです。

式場スタッフの満足度

スタッフの皆さんの接客は大変気持ちのいいものでした。
配膳・ドリンクのおかわりなど、いいタイミングでテーブルに来てくれます。

立地・交通の便の良さ

最寄りの安曇川駅からはバスが送迎に来てくれます。
道が混むことはほとんどないので、車で行くにしても時間のペースは考えやすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的に設備は古いですし華やかさに欠けますが、こちらを利用するのはほぼ地元の人なので融通が利くのはいい点だとおもいます。費用も安く抑えられるのでコスパはいいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaurevoirさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 エルブライド 寿光苑
住所 滋賀県高島市安曇川町青柳1472
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集