愛知 三河エリアの神社・仏閣「市原稲荷神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
刈谷市駅, 逢妻駅
会場ジャンル
神社・仏閣
総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)
本番
kucing11 さん (女性) 認証済み
本番時
30代前半
挙式日
2015年10月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.75
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 5.00    

美しい神社で伝統的な神前式
車がないと不便なところ
kucing11さん(市原稲荷神社口コミ)

(719文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初穂料7万円と、カメラマン持ち込み料1万円を支払いました。(衣装などは提携先にお願いしたので別料金です。)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

古くからある神社なのですが、改装もされていてとてもきれいです。写真映えするスポットがいくつもありました。控室も広々としていました。列席者に車椅子使用の祖父がおりましたので駐車場から神社までの階段を心配していましたが、車祓所までタクシー乗り込みOKでしたのでほとんど歩かずに済みました。

演出・オリジナリティの満足度

伝統的な神前式でしたのでオリジナリティはありませんが、この式場は演奏が生演奏なところがとても素敵でした。指輪交換もありました。式中に読み上げた誓いの詞や、小さな神棚、お守り、夫婦箸などたくさんの縁起物をいただきました。

衣装・小物の満足度

提携先の衣装を着用しました。白無垢でしたが、何種類もありかなり迷ってしまうほどです。私は赤ラインの入った白無垢を希望したのですが、それも5種類ほどあり、最終的に追加料金は少しかかりましたが気に入ったものを選ぶことができ、満足しています。綿帽子や小物は標準プラン内でも数種類から選べました。

式場スタッフの満足度

皆様とても落ち着いて親切に対応して下さいました。ただ、花嫁行列の際、車椅子の祖父はスタッフがつきますので席で待っていても良いと事前に言って頂いていたのに、当日、身内の方が一人ついていて下さいと言われてしまい困りました。

立地・交通の便の良さ

最寄駅からは車かタクシーがないと行くことができませんが、駐車場も整備されていて広く、街中ではないためとても静かです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkucing11さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 市原稲荷神社
住所 愛知県刈谷市司町8-52
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集