結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Aoyama Cafe(アオヤマカフェ)」は、尾張・知多エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 尾張・知多エリア レストラン 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 尾張・知多エリア レストラン 1 位
最寄駅
青山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (10)
本番
恋涙雨音 さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2016年8月
投稿月
2016年9月
総合評価 4.50
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.50 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.00    

思い通りの式を挙げることができました!
恋涙雨音さん(Aoyama Cafe(アオヤマカフェ)口コミ)

(492文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

追加料などを含んだ最大料金を初めから教えて頂けたので、それ以上に増えることもなく予算の計画が立てやすかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルも披露宴会場ともに綺麗です。少人数向けなので小さめですが、それがまたアットホームで居心地がいいです。

演出・オリジナリティの満足度

子供の出番を多くして頂き、子供も嫌がることなく参加できました。自分のやりたいことを聞いてくれオリジナルの式になりました。持ち込み料も無料、司会料も無料には驚きました。満足な式になりました。

衣装・小物の満足度

種類は少なめでしたが満足できるドレスを選ぶことができました。

料理の満足度

コース料理で量もちょうどよくとても美味しかったです。
見た目も華やかで満足でした。

式場スタッフの満足度

打ち合わせの時から質問に確実に答えて下さり不安な点がありませんでした。
当日もスタッフの皆さんが盛り上げてくれて本当にありがたかったし、全て安心してまかせることができました。

立地・交通の便の良さ

駅、インターから近く便利です!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

Aoyama Cafe

(返信日:2016年9月12日)

恋涙雨音 様
いつも大変お世話になっております。
この度は誠におめでとうございました。
また、このような温かなお言葉まで頂戴いたしまして本当に恐縮です。

当館は¥39000でご結婚式が可能なプランを軸に、お客様のご要望に応じてお二人だけのプランを作成していくスタイルとなっております。
当館ではなるべくゲストの皆様から頂戴したお心遣いの範囲内でご結婚式を叶えることを推奨しております。
今回恋涙雨音 様に於かれましては、ご予算の面にてご安心をいただけたようで私共も心から喜んでおります。

また、演出や進行イベントは常にお客様に寄り添ったものであることをアオヤマカフェでは第一に考えております。
お子様いらっしゃる方々にはお子様がいらっしゃる方にしか出来ない一日がございます。恋涙雨音 様のイメージ通りにお子様に楽しんでいただけた一日に出来たことは今後のアオヤマカフェの財産となりました。

当館では持ち込み料や司会料も基本は無料で運営させていただいております。そのため、少人数の方々の進行もご安心してお任せいただけますし、お二人のご要望を反映させた一日を実現できます。

ご衣裳にもご満足いただけたようでとても安心いたしております。種類が少なめに感じられたことは今後の課題として、真摯に対応させていただきます。また、先ほども少しご紹介させていただきましたが、当館ではドレスの持ち込み料も無料です。是非お気軽にご相談くださいませ。

恋涙雨音 様にお食事に関しこのようなお言葉を頂けたことに、料理長共々本当に感謝の気持ちで一杯です。
当館の一番の強みは料理です。その思いがお2人に届いたことが何より嬉しく感じております。
また、当館では新郎新婦様にも当日本番にお食事をしていただける様にパーティーの進行を組んでおります。
今後ともお近くにお越しの際はどうぞ遊びにいらしてください。料理長共々心よりお待ち致しております。

さて、改めましてこの度は本当に本当におめでとうございました。
恋涙雨音 様からのお言葉を今後の励みといたしまして、これからも全ての新郎新婦様へ最高の一日をお届けできるよう精進してまいります。
今後ともアオヤマカフェを何卒宜しくお願いいたします。

貴重なご意見誠に有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて恋涙雨音さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Aoyama Cafe
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-500038
Aoyama Cafe<創寫館グループ>のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県半田市青山3-29-8
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事