1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのレストラン「LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (26)

コスパ良し、スタッフ対応も素晴らしい。
衣裳、多少使用感あり。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 3.50 5.00 4.00 3.00
チャンモモ さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

コスパ良いです。身内のみ、新郎新婦含め12人で40万円くらいでした。(食事代・前撮り&挙式&会食の写真代含む)

会場の雰囲気・設備

教会→食事場所コンパクトにまとめられており少人数にはもってこいな環境でした。

演出・オリジナリティ

コーディネートして頂いた方の対応が素晴らしかったです。
様々な要望や相談に真摯に対応して頂けます。

衣装・衣装小物

衣裳・・・サイズ制限の衣裳があるのと、衣裳が少し使い回し感がありました。レンタルと割り切れば許容範囲内です。
小物・・・一通りそろっているかと思いますが品数は多いほうではないと思います。

料理

一人当たり5,000円の食事でしたが参加者からは好評でした。ボリュームもありました。
私は緊張していた為、味は覚えていませんでした。

スタッフ

写真スタッフ・式場スタッフ・レストランスタッフそれぞれご担当しておりますがとても連携がとれており、
非常に安心感がありました。評価としては最大五つ星ですが個人的にはそれ以上でした。

立地・交通の便

駅チカ、高速チカで電車・車、いずれのアクセスも問題ありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャンモモさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LA TABLE Aoyama
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県半田市青山3-29-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事