結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Aoyama Cafe(アオヤマカフェ)」は、尾張・知多エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
青山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (32)
  2. 費用明細 (10)
本番
m.d. さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.93
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

希望の演出を叶えることができました!
m.d.さん(Aoyama Cafe(アオヤマカフェ)口コミ)

(713文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は私たちがなるべくお得に式ができるような提案もして下さりとても感謝しています。
ただ、ゲストの着付けやヘアセット代金が最終見積もりに加わわっていたので、分けることができると更に良いと感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはステンドグラスの窓があり、外から光が差し込むことでとても綺麗でした。
披露宴会場はゲスト皆さんが近い距離なのでとってもアットホームな披露宴になりました。

演出・オリジナリティの満足度

リボンシャワーやウェルカムスペースや小物など、私にはこだわりがたくさんあったのですが全て叶えてくれました!
演出の提案もして頂き、ゲストにも好評でした。

衣装・小物の満足度

とても可愛いドレスを着ることができて、ゲストからたくさん褒めてもらえました。
高砂の場所が冷房の風があたるところで寒いと伝えたところ、ドレス用の羽織物を借りることが出来ました。

料理の満足度

とても美味しかったです!
蒲焼リゾットやフォアグラの料理が特に美味しかったです!
ゲストの方々も「お腹いっぱい食べたよ!」と満足して頂けたようです。

式場スタッフの満足度

盛り上げて頂いてとても感謝してます!
緊張もありましたが、メイク担当の方がたくさん会話をしてくれて緊張も解けました。

立地・交通の便の良さ

知多半島道路の半田インター出口と青山駅、共に近いです。
青山駅からは歩ける距離で、道も簡単なのでゲストを招待する立場としても安心でした。
小雨が降ったのですが、挙式から披露宴まで建物から出ずに済みます。
梅雨の時期だったのでその点も安心でした。

m.d.さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り

式場からの返信コメント

Aoyama Cafe

(返信日:2016年6月20日)

m.d.様
いつも大変お世話になっております。
この度は本当におめでとうございました。
数ある結婚式場の中から当館をお選びいただきまして、本当に有難うございました。
また、m.d.様に於かれましては数々のお褒めのお言葉や励ましのお言葉まで頂戴しましてスタッフ一同心から喜んでおります。
これからもm.d.様からのお言葉を胸に、全てのお客様の理想の結婚式を実現ずる会場として努力してまいる所存です。

しかしながら、ゲストの方の美容代金については大変なご迷惑をおかけしてしまったようで本当に失礼いたしました。
m.d.様からのご意見を基に、早速各セクション共対応できるように即日手配させていただきました。
今後はお客様からのご希望がございましたら分けた状態でもご対応させていただきます。
貴重なご意見本当に有難うございます。
ただ、ご予算等にてお二人のご負担が無かったことは本当に嬉しい限りです。今後もお客様に寄り添った形でのご提案を心がけてまいります。

会場施設や設備にてお二人からこのようなお言葉をいただけたのも本当に嬉しく感じております。
当館はご結婚式場として運営させていただいておりますので、施設や設備は飲食店のそれではなく、ご結婚式場の備えを心がけております。

演出やウェルカムグッツなど、お二人のイメージを形にすることのお手伝いができて私共も光栄です。
むしろ私共がお2人に最大級のお礼をさせていただきたいです。きっとリボンシャワーやウェルカムグッツなど多数の小物を用意するのは大変なお手間とお時間を要したと思います。
当日会場があのように素敵になったのはお二人の努力の結果です。
演出もしっかりとお打ち合わせをしていただけたからこそのゲストの笑顔だと思います。
本当に有難うございました。

ご衣裳に関して当館のデザインラインナップから希望の1着をご提供できたことに本当に嬉しく思っております。
衣装部といたしましてもこんなに喜ばしいことはございません。
このお言葉を糧に、今後のお客様にもご満足いただけるように努力してまいります。

お料理に関して、お二人のお口に合ったようで私共一同胸を撫で下ろしております。
お食事はお二人がゲストの皆様をおもてなしする最も重要なツールです。
当館もお食事の部分をもっとも重要な要素であると位置づけてこだわらせていただいております。
料理長共々今後もお客様やゲストの皆様に愛される料理をご提供してまいります。

そして何よりお二人のご協力の下、素晴らしい1日となったことやお打ち合わせの際に楽しい時間を過ごさせていただいたことに深く感謝をいたします。
今後益々のお幸せをスタッフ一同心よりお祈りいたしております。
お近くにお越しの際には是非お気軽に遊びに来てください。
心よりお待ち致しております。

アオヤマカフェ
マネージャー
大木

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm.d.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Aoyama Cafe
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-500038
Aoyama Cafe<創寫館グループ>のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県半田市青山3-29-8
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集