結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「Aoyama Cafe(アオヤマカフェ)」は、尾張・知多エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 尾張・知多エリア レストラン 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 尾張・知多エリア レストラン 1 位
最寄駅
青山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (33)
  2. 費用明細 (10)

ご祝儀内で挙式を挙げることが出来ました。 (投稿者Rena♡さん)Aoyama Cafe(アオヤマカフェ) 費用と料金

Rena♡ さん (女性)
挙式時 20代前半
挙式2017年8月(投稿 2017年8月)
本番
最終金額 1,052,670 (26人)
出席者単価 40,487 円
見積金額 998,875 円
見積差額 + 53,795円(5.4%UP)

ご祝儀内で挙式を挙げることが出来ました。

式場返信あり

値上がりしたポイント

一つ目はウェディングドレスを新作にしたので、追加料金の20000円が発生しました。二つ目は、当日の挙式+披露宴のビデオ撮影代金を追加しました。三つ目は引出物の数や値段を調節しました。最後に母のヘアセット代金やドレスインナー代金を追加しました。

値下がりしたポイント

当日のメニューをあらかじめお聞きしました。そしてメニューを比較して、コース料理の金額を少し抑えました。新郎はドレスを1着で良いとのことだったので、追加料金なしでした。

アドバイス

席次表や案内状、席札なども費用に入れてしまうと、1~3万円追加されてしまうと聞いたので、手作りで用意出来るものは自分達で用意しました。また費用に関しては、両親とも相談しました。そこでビデオ撮影など追加する物も出てきましたが、結果的に相談して良かったと思いました。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

Aoyama Cafe(アオヤマカフェ)

返信日: 2017年9月30日(土)

Rena♡ 様
いつも大変お世話になっております。
この度は、口コミへのご協力誠にありがとうございます。
また、本当におめでとうございました。

Rena♡ 様のイメージするご予算で1日をお過ごしいただけましたことは、私どもスタッフといたしましても何よりうれしいことでございます。

ドレスや当日のビデオ撮影等の「自分のこだわりを反映したい部分」とペーパーアイテム等の「自作等の工夫により、しっかりと抑えていきたい予算」を明確にお打合せをされていたのが、今回の素晴らしい部分ではないかと思います。

アオヤマカフェでは、お手作りされたい方にはプランナーが作成方法や校正確認をしっかりとサポートいたします。
マナーやルールが不安な方でもご安心してご相談いただけますので、どうぞお気軽にお申し付けいただければと思います。

改めまして、この度は誠におめでとうございました。
Rena♡ 様の貴重な投稿がこれからのカップル様たちの道しるべとなると思います。
ご協力本当にありがとうございました。

アオヤマカフェ
マネージャー
大木

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRena♡さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額621,950(18人)

    ゲームをしたので薔薇の料金と、両親用の花もアレンジに変えたのでそこが値上がりました。また請求書にはのってませんが、うまい棒ゲームでも景品を4つ用意したのでそこも値上がりましたが、楽しかったのでよ...

    Senrdmrd6j9kqdmrdmrdmbla5i94210
    なちょるん さん
    認証済み
    挙式 2017年10月(投稿 2017年11月)
  • 本番
    最終金額862,909(38人)

    初めはスナップ写真はコストを押さえようと項目を抜いてましたが、途中からプロに撮ってもらった写真を残したくて項目を追加したら値上がりしました。料理ビュッフェのランクを落とした代わりにデザートビュッ...

    Rtuvvvvf7j94ipcmrte7jpse7310000
    emitsun さん
    挙式 2017年8月(投稿 2017年8月)
  • 本番
    最終金額143,332(9人)

    値下がりしたため、なし最初は何が必要か細かいところがわからなかった為、とりあえず一般的な食事付きのプランという形で見積もりを頂きました。その後の検討により式後の食事(191,005円)をキャンセ...

    Fnblalqdmb5ipsuvfnb5210gose7310
    cozyws さん
    認証済み
    挙式 2017年2月(投稿 2017年3月)
  • 本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Aoyama Cafe
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-500038
Aoyama Cafe<創寫館グループ>のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県半田市青山3-29-8
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事