結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ)」は、尾張・知多エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 尾張・知多エリア レストラン 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 尾張・知多エリア レストラン 1 位
最寄駅
青山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (36)
  2. 費用明細 (13)

予算内に収まりそうです。 (投稿者emitsunさん)LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ) 費用と料金

emitsun さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2017年6月(投稿 2017年6月)
下見
見積金額 926,391 (45人)
出席者単価 20,586 円

予算内に収まりそうです。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お料理はコース料理よりお手頃なビュッフェスタイルにしましたが、中身のグレードを上げると値上がりします。当日の写真は入っていますが、アルバムやデータが入っていないのでこちらもプラスになります。

値下がりしそうなポイント

お料理のビュッフェスタイルの値段を一番グレードの低い金額にし、デザートビュッフェ、フリードリンクをつけるといいと思います。ウェディングケーキはハーフサイズにしコストを押さえます。あとペーパーアイテムは出来るだけ自分たちで手作りするとコストを押さえることができます。

アドバイス

ペーパーアイテムは出来るだけ自分たちで手作りするとコストを押さえることができます。お料理はコース料理よりビュッフェスタイルの方がお手頃で参列していただいた方にフリーでくつろいで貰えると思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

式場からの返信コメント

LA TABLE Aoyama(ラ・ターブル アオヤマ)

返信日: 2017年7月2日(日)

emitsun 様
この度はお忙しい中、費用明細の口コミへご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
emitsun 様のスタイルはゲストのお客様に自由にお楽しみ頂ける素晴らしいスタイルだと思われます。
当館ではコース料理から、ビュッフェのお料理まで様々なスタイルに対応しております。
今後のお打合せでさらにイメージをはっきりとした形にできますので、どうぞ楽しみにしていただければと思います。
また、emitsun 様のようにお手作りのアイテムを活用していくことは、予算を抑えていくうえでとても重要で効果的だと思われます。
当館では、お手作りの際のサポートもさせていただいておりますので、どうぞお気軽にご質問ください。

それでは今後のお打合せを楽しみにいたしております。
何卒宜しくお願いいたします。

アオヤマカフェ
マネージャー
大木

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてemitsunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額1,217,781(30人)

    映像を追加することと、ウェディングドレスのグレードアップ。ウェディングケーキのオリジナル(いまの値段で他のケーキ屋で発注して値上げを防ぐこともできるとのこと)。 あとは、生花にすればそれなりに上...

    ザトウクジラ さん
    認証済み
    訪問 2018年10月(投稿 2018年10月)
  • 下見
    見積金額655,101(23人)

    なるべく費用を抑えたいので料理のコースを10500円の下から2番目くらいのコースを選択したけど、実際は真ん中ランクの12600円コースにしようと思っているので料理の費用で値上がりすると思う。料理...

    なぎねこにゃー さん
    認証済み
    訪問 2017年12月(投稿 2018年5月)
  • 下見
    見積金額420,541(30人)

    食事会を行うことにしたので、食事代、使用料、ウエディングケーキ代などで20万円ほど増えた。 当日のスナップ写真、集合写真代が10万円ほどかかっています。スナップ写真はなし、または友人にお願いする...

    りゅずこ さん
    訪問 2016年4月(投稿 2016年5月)
  • 下見
    見積金額107,098(11人)

    ブーケブートニア用に、バラを追加したため、値上がりしました。人数分の花だけだと、ブーケにしたときに、こじんまりとするため、人数の倍にしたため、値上がりしました。ウェルカムドリンクの事は、当初から...

    evoジュン さん
    認証済み
    訪問 2016年4月(投稿 2016年4月)
  • 下見
    見積金額149,850(30人)

    値上がりはなかったです。 挙式のみに変更した為。挙式DVDと挙式アルバム両方やるか悩みましたが挙式アルバムだけにして費用を抑えました。 (見積もりの画像は挙式DVDになっていますが、後日電話で挙...

    yoko.yuko さん
    訪問 2014年9月(投稿 2014年11月)
  • 下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 LA TABLE Aoyama
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
通話無料0066-9680-587726
LA TABLE Aoyama<創寫館グループ>のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日・水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 愛知県半田市青山3-29-8
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事