1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ・グロー オリエンタル名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ザ・グロー オリエンタル名古屋」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (224)
  2. 費用明細 (34)
式場返信あり

スタッフの対応がとても良い
開放感はあまりなく少し狭く感じる

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 5.00 5.00 3.50 3.50
yuklnq314 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

挙式時の最終金額
5,113,306円 (83人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランで見積もりを出して頂いたのと、人数が見積もり時より10人ほど増えた事もあり、見積もり時より150万程上がってしまった。基本のプランの物で充分な式が挙げられるも思うがこだわりたい方は見積もり時より値上がりすると考えて良いと思う。本番は列席者が83名で510万程かかりました。

会場の雰囲気・設備

和モダンな雰囲気で落ち着いていた。

演出・オリジナリティ

ケーキビッフェの前にはスタッフの方にちょっとした踊りのパフォーマンスをして頂きましたが、とても可愛くて良かったです。またメイン演出の種類が多く迷う程でした。

衣装・衣装小物

見積もりの値段の物だと物足りなく、見積もり時より倍ほどするドレスを選びました。種類は多いですが、新しい物があまり頻繁に入ってくる訳ではなさそうなので、あるものから選ぶしかなさそうです。何かにつけて持ち込み料を取られます。

料理

料理はどれと美味しく、列席者の方からも好評であった。当日は15000円の料理のコースでお肉料理だけランクアップしましたが、お肉も国産で柔らかくとても美味しかった。メイン料理だけランクアップしたい、人によってお肉をカットして欲しいなど希望を快く聞いて頂きました。アレルギーや嫌いな食べ物がある列席者の情報もしっかり聞き入れて頂けました。またケーキビッフェを特典で無料でつけて頂き、美味しかったと好評でした。

スタッフ

どのスタッフにあたっても対応が良い。どんな相談も快く乗って頂きわがままも聞き入れて頂き満足のいく結婚式を挙げる事ができました。スタッフ重視の方には本当にオススメです。

立地・交通の便

交通の便は良いが、こじんまりとしていて開放感はない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前の式が押していた事もあり、予定の終了時間より1時間ほど長引きました。二次会を式場から離れた場所でやる方は、余裕を持って時間設定した方が良いかと思います。場所によっては式場の延長料金を理由はどおあれ取られる所もあるみたいですが、この式場は大丈夫でした。

yuklnq314さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ・グロー オリエンタル名古屋

ザ・グローオリエンタル名古屋スタッフ一同 より

返信日:2017年12月1日

yukhq314様

この度は、ご婚約誠におめでとうございました。
またご多用の折、素敵な口コミと費用明細のご記入をありがとうございました。

当日はおふたりのお人柄溢れるとても温かなお式で、素敵なこだわりが随所にございましたお式でございました。
ゲスト様からお料理が好評だったとのこと、ゲスト様へのおふたりからの”おもてなし”が伝わって嬉しく想います。

元々のプランでも、できる限りご満足頂けるような、
お料理や装花等を入れてはございますが、

おふたりのお気に召すアイテムがあり嬉しく想います。
多数お選び頂きましてありがとうございました。

お時間につきましては申し訳ございませんでした。
今後改善してまいりたいと存じます。

またお近くにお越しの際はいつでも気軽に遊びに来て下さいね。
プランナーはじめ、スタッフ一同お待ちしております。

改めまして素敵な口コミをありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuklnq314さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・グロー オリエンタル名古屋
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
052-209-6866
ザ・グロー オリエンタル名古屋のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜定休(祝日は営業)
受付時間 【平日】11:00~19:00 / 【土日祝日】10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市中区錦1-8-37
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事