1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ナンザンハウス(THE NANZAN HOUSE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ナンザンハウス(THE NANZAN HOUSE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (225)
  2. 費用明細 (47)

明るくアットホームな雰囲気の式場

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.00 4.50 4.50 4.00 -
ichika01 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2017年12月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

スタッフの皆さんがとても気が利いていて、飲み物などもすぐに出してくれたり、トイレに立ったらすぐに案内をしてくれたりと、明るく丁寧な対応をして下さりとても印象が良かったです。式場も日が差し込み明るく、ナチュラルな印象で、あまりかしこまりすぎず、アットホームな雰囲気でこちらもリラックスして参加できるのがいいと思いました。
後から撮った写真を見返しても、とても綺麗に撮れていました。
お料理も全てとても美味しく、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、作りたてをいただけるのがよかったです。量的にも大満足でした。

演出・オリジナリティ

今回出席した式は演出はあまりありませんでした。

料理

お皿や盛り付けなど、見た目も美しく、また、味もとてま良かったです。お腹がいっぱいになる量でした。

スタッフ

トイレの場所などこちらが困っていてもすぐに気づいてくれて、とてもきめ細やかなサービスでした。

立地・交通の便

駅からもほどほどに近く、そこまで不便という感じはしませんでした。周りも静かで落ち着いた立地にあるとおもいます、

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてichika01さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ナンザンハウス
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区汐見町6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事