愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「THE NANZAN HOUSE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (118)
  2. 費用明細 (16)
招待
Riekonkon さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2016年6月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.40
費用 - 設備 2.50
演出 2.50 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

アットホームな距離感
Riekonkonさん(THE NANZAN HOUSE口コミ)

(510文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

木々や芝生などの緑が非常に多くてリゾートに行った気分になれました。披露宴会場が少し狭く、50名くらいでしたが、キツく感じられました。

演出・オリジナリティの満足度

ダンスの余興がありましたが、会場が狭く、人と人の感覚が狭く、立って見ないと見えませんでした。新郎新婦の顔も見にくい席もありました。
ウエディングケーキカットは中庭でやりました。緑の自然の中でウエディングドレスが綺麗に映えていました。

料理の満足度

料理はボリュームもあり大変満足でした。最後にお茶ビュッフェがありました。いろいろな具材を好きにとって盛り付けるという感覚が新鮮で、お腹いっぱいでも食べることができ、とても楽しかったです。

式場スタッフの満足度

結婚式の最後にプチギフトを渡してお見送りの所で、同じ時間の結婚式の組みと時間が重なり、階段の狭いスペースで何十人も待たされ、その時の対応でなんの指示もなくスムーズではなかったように感じられました。

立地・交通の便の良さ

会場の周りが閑静な高級住宅街の様で素敵でした。会場の外観はヤシの木がありました。会場には駐車場はありました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRiekonkonさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE NANZAN HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区汐見町6
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集