愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「THE NANZAN HOUSE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (118)
  2. 費用明細 (16)
本番
miri12 さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年1月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.17
費用 3.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 2.00 立地 3.00
衣装 -    

とにかく雰囲気と料理が最高です!
担当プランナーさんがちょっと…でした
miri12さん(THE NANZAN HOUSE口コミ)

(1135文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

フェアのときの、必要な物は見積にいれましたよ、と言う言葉はあまり参考にならないと思います。なによりびっくりなのは、ムービー手作りの話はちゃんとしていたのに、いざ契約して進めようとしたらプロジェクター使用料で費用上乗せしますねと言われたことです。
音響費用にプロジェクターは入らずでした。
全体的に割高かなぁと思います。
やりたいことやしたいことを話しても、最初の見積にはちゃんと費用入ってなかったから余計感じるのかな…

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気は最高です!
ちょっとした避暑地のようなお洒落でステキな空間でした。
敷地内の屋外が少しビールであるくと足元が悪いかな?しっかり歩きやすく舗装されているより、お洒落重視!でした。
待合室もすごくお洒落でステキな空間でした。

演出・オリジナリティの満足度

とくに変わった演出はせず、手作りのウェルカムグッズはたくさん持ち込みました。
いろいろとやろうとすればできそうでした。
自作の持ち込みには寛容っぽいです。
招待状等、軽くセールスはされましたが、しつこくはなかったです。
ただし、提携以外の業者が絡むようなことは嫌がられます。
手作りとか好きな人にいいかも。

衣装・小物の満足度

式場の衣装もしくは提携先の衣装を着用していない

自分で用意すると持ち込み料金はかかりません。それがこの施設に決めた理由でした。

料理の満足度

フェアの時の担当さんは、一番下のコースもちゃんとお肉でしっかりしてるコースと言ってましたが、私たちにはそう見えませんでした。
料理、飲物など飲食関係で、みんなだいたい招待客一人あたり+五千円から一万円くらいはアップしているんじゃないかな?とおもいました。
あとフリードリンクは、ランクアップしても、カルーアミルクとかカシスオレンジ等はありません。これらが好きで、メジャーなお酒だからどこでもあると思ってたので、残念でした…。

しかし、料理は美味しい

式場スタッフの満足度

私たちの司会の人やお花担当さんには★5だしたいくらい良かった!担当プランナーさんがちょっと…でした。
とにかく自社サービスを理解していない…!
見積も間違って送ってくる…!
スタッフ同士の連帯が取れていないようで…。担当プランナーはダメとかムリとか何それ?と言いたくなる答えも多かった…。その後、直接料理人やパティシエ、他のスタッフさんたちと話すと正確な答が聞けました。

私たちの担当が外れたのかもしれませんが…。

立地・交通の便の良さ

駅からは少し離れています。
名古屋駅からの貸し切りバスか、最寄り駅からのタクシーチケットが特典?で選べましたので、そこまで気になりませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiri12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE NANZAN HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区汐見町6
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集