愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「THE NANZAN HOUSE」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (16)
招待
甜瓜 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2014年6月
投稿月
2015年7月
総合評価 4.30
費用 - 設備 4.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

ナチュラルな森の中の結婚式!
甜瓜さん(THE NANZAN HOUSE口コミ)

(776文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高原や森の中の一軒家レストランという感じです。
緑やお花がいっぱいでナチュラルな雰囲気です。
お手洗いは一か所だけだったように思いますが、個室はいくつかあり、そんなに不自由しませんでした。
全体的に新しくて設備が綺麗です。
待合いスペースも親族と友人できちんと分かれています。
チャペルはお部屋の一室をチャペルに仕立てたシンプルな感じなので、人によって好みが分かれるかもしれません。でも大きなガラス窓から緑が見え、白を基調とした清々しい印象です。
チャペルが二階にあり、披露宴会場が一階なのですが、階段が急なのが少し大変でした。

演出・オリジナリティの満足度

ガーデンでのブーケトスや、デザートブッフェがありました。
映像、音響等の設備もきちんとしていたと思います。
一番印象に残ったのは牧師先生のお話です!ありきたりな言葉でなく、優しく心にしみわたるお言葉で、初めてキリスト教式で涙しました。

料理の満足度

今まで出席した結婚式の中で一番おいしかったです。
和洋折衷料理で、フォアグラ寿司が絶品でした。
老若男女どなたでも食べやすいお料理だと思います。

式場スタッフの満足度

そつなくこなされていました。

立地・交通の便の良さ

名古屋駅前からマイクロバスの手配があったため、不便は感じませんでした。
ただ、地下鉄の最寄り駅から歩いてきた組は坂がきつくて大変だったようです。周辺は高級住宅街で、雰囲気はよかったそうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親友の式で、文句のつけようもない素晴らしい式でした。
ですが……ですが、ガーデンに出た際に蚊に刺された友人が続出したため、初夏~秋で検討されている方は、虫よけ等の配慮が必要かもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて甜瓜さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE NANZAN HOUSE
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市昭和区汐見町6
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集