1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 浜松・浜名湖の結婚式場
  4. フィオレンティーナ(Ristrante Fiorentina)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 浜松・浜名湖エリアのレストラン「フィオレンティーナ(Ristrante Fiorentina)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 5件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (5)
  2. 費用明細 (1)

雨が降らなければ素敵な結婚式が出来る☆

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50 -
嶺王 さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2012年5月 (投稿2012年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

洋風造りの建物と庭が素敵なイタリアンレストラン、フィオレンティーナ。

かなり早く着いてしまい受付時間までは子供達を庭で遊ばせたりして時間を潰していたのですが、ウエルカムドリンクは有ったのか無かったのか…自分から何か欲しいと言えば良かったのかも知れませんが、スタッフさん達がすすめに来てくれる様子もなかったので主人が喉が渇いてイライラしてしまってました;ウエルカムドリンクサービスが元々無いのかメニューに含めなかったのか分かりませんが、あった方が(すすめたほうが)いいと思います。

◆挙式はチャペル外の小さな庭での人前結婚式でこの日は晴れていて、挙式の終わりにみんなでバルーンリリースをしました(^_^)
◆披露宴はガーデンパーティーでガーデンにはペット同伴可能らしく、新婦の実家のワンコ達も来ていました♪
◆ガーデンパーティーはバーベキューとビュッフェでしたがシェフや料理取り分けをしてくれるスタッフも居たし、席に着いていてもドリンクが無くなっていれば声かけもあり子供達に対する配慮もシッカリしてくれて良かったです。
◆新婦の習っているフラメンコ教室の方がガーデンでフラメンコを披露されていて本当に素敵でした!

料理は自分達で取りに行くのですが女性やお年寄りなどビュッフェに馴染みのない方や『自分で取りにいくのが恥ずかしい』人もいるし、席札内にお料理とドリンクメニュー表があるのに気づかない人もいるのでスタッフさんからのお料理やドリンクをすすめる声かけは必要だと感じました。
私自身ビュッフェスタイルの結婚式をしましたがメニュー表に書いてあってもスタッフさんが忙しそうで声をかけづらかったです。

前菜・生ハムメロン・サラミ各種・サーモンマリネ・タコマリネ・パスタ料理各種・地鶏や魚介類のサラダ・ピッツァ各種・バーベキューは魚介類や肉、ベーコン・ソーセージ・季節野菜などスゴく美味しくて食べ過ぎてしまいました(^o^)

ただ、アッサリした料理や和食が好きなお年寄りには向かないかも知れないので若い人やビールやワインなどが好きな方には良さそうです(^-^)

個人的には料理や会場の雰囲気、どれも素晴らしかったです!

広島からの参加だったし、また行く可能性も低い会場なのですが(笑)またいけるなら行きたいくらいバーベキューも料理も美味しかったです☆

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて嶺王さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 フィオレンティーナ
住所 静岡県袋井市久能2871-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事