結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「THE GOTEMBAKAN(ザ・ゴテンバカン)」は、沼津・富士・伊豆エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)
下見
りんご2626 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.00
費用 4.00 設備 4.50
演出 3.50 料理 -
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

開放的なチャペルが気に入りました。
披露宴会場のすぐ外に喫煙場所があった。
りんご2626さん(THE GOTEMBAKAN(ザ・ゴテンバカン)口コミ)

(513文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お互いに裾野と沼津に住んでいるため、地元応援プランでお値引きをしてくださいました。私たちがゆっくり決めたいと話したためか、当日割引きは特になかったと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは白を基調としていて、アロマがたいてありとても印象に残る場所でした。日中は、富士山が見えるそうですが、見学時は夜だったので見えませんでした。でもとても素敵で気に入りました。

演出・オリジナリティの満足度

演出については、色々な提案をしてくださいました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

営業担当の方はとても丁寧で、『今日決めて下さいと言うことはしません。』と急かさずに対応してくださったので、ありがたかったです。

立地・交通の便の良さ

御殿場駅の目の前で分かりやすかったです。御殿場駅だと交通の便的に、遠方からの来客の方が大変かなぁと思いましたが、当日はバスを2台チャーターしてくださるということでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルが本当に素敵な場所でした。また急かさずに対応してくださり、安心して見学できました。

りんご2626さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

THE GOTEMBAKAN

(返信日:2016年11月19日)

りんご2626様

THE GOTEMBAKANへの会場見学、誠にありがとうございました。
チャペルを大変気に入って頂けとてもうれしく思っています。
ご見学時にもお話ししたように大変人気のチャペルです。
日中であれば富士山と箱根山に囲まれた最高のロケーションとなります。
夜であれば夜景が見え幻想的なチャペルへと変わります。

ゆっくりとたくさんお話しをさせていただき私も楽しい時間を過ごさせて頂けたこと感謝しております。
この度は本当にご来館ありがとうございました。

THE GOTEMBAKAN
 婚礼課

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんご2626さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GOTEMBAKAN
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~200人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 年中無休 受付時間: 10:00~21:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-555825
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-565181
THE GOTEMBAKANのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 10:00~21:00
住所 静岡県御殿場市新橋1988
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集