1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ジャルダン ポール・ボキューズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ジャルダン ポール・ボキューズ」は、金沢市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

素敵な景観と美味しいお料理で大満足
すべてが満足でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
タイヤキ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年4月)

費用・コストパフォーマンス

持ち込みが多かったので、持込料なく対応してくださったことがとても助かりました。初期の見積もりより安くなりましたが、持ち込みがあってもやりたいことをさせてあげたいという会場側の気持ちが伝わってきて嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

景観がよく光が差し込む会場で、とても素敵でした。挙式は外ですることが夢だったのでガーデンで挙式ができたことも最高に嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

食事を中心にゲストとの会話を大事にしたかったので、その旨をプランナーさんはちゃんと汲んで進行を提案してくれました。挙式の中でケーキ入刀をしたり、新郎新婦の似顔絵をテーブルごとで書いてもらったり、自分たちらしい内容ができたと思っています。

衣装・衣装小物

提携先がたくさんあり衣装選びが楽しかったです。ドレスは一着でボレロを変えたのですが、スタッフさんが雰囲気の違うボレロを提案してくださって嬉しかったです。親の衣装もすべてレンタル出来ます。アクセサリーも充実していました。

料理

試食ではシェフがオリジナルのメニューを提案して下さったり、食べ比べをさせてもらえたおかげで満足行くメニューになりました。ゲストのみなさんも美味しかったと言ってくれ、お腹も膨れて満足したと感想をもらいました。

スタッフ

すべてのスタッフさんが親切で要望に快く応えてくれました。特にプランナーさんは毎回の細かい内容に丁寧に対応してくれ、自分たちじゃ気づかないところを教えてくれたり、アドバイスをくれて一緒に結婚式を作り上げてくれました!当日は側にいてくれるだけで本当に安心しました。

立地・交通の便

県外のゲストが多かったので金沢らしい場所、タクシーやバスで移動しやすい場所を選びました。駐車場もたくさん停めることが出来るのでよかったです。

式場からの返信

ジャルダン ポール・ボキューズ

ジャルダン ポール・ボキューズスタッフ一同 より

返信日:2022年5月10日

タイヤキ様

この度は大切なご結婚式の1日を当レストランにてお過ごし頂き誠にありがとうございました。
改めておめでとうございます。

またガーデンでの挙式も無事に行えて私共もすごく嬉しい気持ちになりました。
ケーキカットなどを挙式のセレモニーに組み込みおふたりらしいものになりましたね。

披露宴中のゲームなどもかなり盛り上がり、会場一体になったとても温かい雰囲気の披露宴でした。
それもおふたりが一生懸命考え準備をしてくれていたおかげでございます。

お料理やデザートビュッフェも皆様楽しんでくださり、
私共スタッフも嬉しく感じでおります。

是非記念日などには遊びにきてくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてタイヤキさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~60人
TEL・予約
076-261-1163
ジャルダン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
受付時間 10:00~19:00
住所 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事