1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. ジャルダン ポール・ボキューズ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を石川で考えているお二人へ。「ジャルダン ポール・ボキューズ」は、金沢市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (18)

割引後でも私の予算はオーバーしました (投稿者こも111さん)ジャルダン ポール・ボキューズ 費用と料金

こも111 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2020年6月(投稿 2020年7月)
下見
見積金額 3,180,100 (60人)
出席者単価 53,001 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

割引後でも私の予算はオーバーしました

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

コロナウイルスが流行っておりソーシャルディスタンスを取らなくてはいけず、最大収容人数は60人ですが、親族と友人で二部制にすることを勧められました。そのため、会場使用料を2回払わなくてはいけなくなり、値段が上がりました。また衣装は概算として高い単価で見積もりしていただいた為料金が上がっていますが、最終見積もりと大きな差はないのではないかと思います。

値下がりしそうなポイント

お料理は1番安いコースで提供しても十分満足していただけるのではないかと思います。試食だけでも満足でき、お腹いっぱいになりました。笑

アドバイス

持ち込み料については説明を受けませんでしたが、持ち込み料がかからない場合はなるべく手作りするのがよいのではないでしょうか。また、お料理は安くてもクオリティが高いので皆様に満足していただけるのではないでしょうか

式場からの返信コメント

ジャルダン ポール・ボキューズ

返信日: 2020年7月16日(木)

こも111様

このたびはご見学にお越しくださいまして、
本当にありがとうございました。

また、ご見学時にご提供させて頂きましたコース試食は実際に披露宴でもご提供している、ポール・ボキューズ氏のスペシャリテでございます。
そしてそのスペシャリテを北陸の恵まれた食材で作る事により金沢のポール・ボキューズでしか味わえない一品をご用意可能することができます。

是非特別なお料理を大切なゲスト様に味わって頂けるのが
レストランウェディングの良さだと感じております。

また通常では一度に60名様収容可能な会場をご用意はしておりますが、コロナウイルスの感染拡大防止のため、お人数様の制限を推奨してのご提案でございました。

会場も1日1組様でレストラン営業を止め、貸切るので会場使用料が発生いたします事ご了承頂けますと幸いでございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこも111さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    プロのカメラマンの撮影、全データ納品、アルバムを追加したので136000円プラスになりました。写真は残したかったので後悔ないです。プロに撮ってもらう安心感もあります。 引菓子や両家の引き出物も...

    さき135 さんの費用明細(下見)
    さき135 さん
    認証済み
    訪問 2022年2月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    料理のランクを上げると、1人3000円値上がりしました。ランクを上げなくても十分美味しい料理は食べられるのがレストランウェディングの強みだと思いました。人前式にしたことでコストが大幅に変わりまし...

    ゆw さんの費用明細(下見)
    ゆw さん
    認証済み
    訪問 2021年5月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    料理はシェフと相談しながらどのように味付けをするか、どの食材を使うかなどオーダーメイドで決めていくことができます。ただ、物によって値段が変わるとのことで、予定より上げる方が多いとのことでした。こ...

    のんのん**** さんの費用明細(下見)
    のんのん**** さん
    認証済み
    訪問 2018年10月(投稿 2019年1月)
  • 下見

    まだこれから決めていくので、衣装や引き出物関係でどのぐらい上がるのか… あとは、郊外のゲスト向けにバスを出したいとか、ゲストが自家用車で来て駐車場を使うときは、会場との提携してる会社がないので...

    みみー(・ω・) さんの費用明細(下見)
    みみー(・ω・) さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2017年10月)
  • 下見

    提携する衣装屋さんからプラン内で好きなドレスが選べるというものでした。実際に衣装を見てないのではっきりとはわからないのですが、スタッフさんは基本的にはこの30万(値引きで18万)で収まる場合が多...

    yuu12 さんの費用明細(下見)
    yuu12 さん
    認証済み
    訪問 2016年9月(投稿 2017年10月)
下見の費用をもっと見る(7件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ジャルダン ポール・ボキューズ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~60人
TEL・予約
076-261-1163
ジャルダン ポール・ボキューズ(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)
受付時間 10:00~19:00
住所 石川県金沢市広坂2-1-1 しいのき迎賓館内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事