1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. 尾山神社結婚式場 金渓閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

国指定の重要文化財であるステンドグラスが印象的な神門。 【加賀百万石の祖 前田利家公とお松の方】が祀られ、夫婦円満のご利益で知られる尾山神社。 歴史と自然深き尾山の杜に抱かれ、1963年以降、4万組以上の成婚を見届けた金渓閣で1日2組限定の祝宴を。 老舗料亭【つば甚】の味と金澤らしさを感じる演出で、遠方からの旅ウエディングもおすすめ。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (17)
  2. 費用明細 (2)

尾山神社って素敵です

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.50
かりかりた さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年3月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式と披露宴をこちらでしました。
他の式場も下見しましたが、安かったと思います。
又、このような伝統ある神社で挙式のみも行なえます。

会場の雰囲気・設備

神前式は尾山神社の境内の中なので、厳かであり
又参拝客の方からも見えますのでお祝いしてもらえます。
披露宴の会場や、館内は歴史がありますので、少々古いです。

演出・オリジナリティ

親族のみの挙式でしたが、司会の方のおかげで
アットホームに行なうことができ、ほっとしています。

衣装・衣装小物

神前ですので、ドレスは他の結婚式場より少ないかと
思います。
他で借りて持ち込みもできます(別途料金プラス)
神社なので、和装のみの方も多いと思います。
素敵なうちかけがありました。

料理

おいしかったですし、金沢のお祝いにちなんだ料理も提供されていたかな、と
思います。
高齢の方も多かったのですが、和懐石でしたので、お口にあったのでは、と思います。

スタッフ

司会の方のおかげで式がスムーズに進行したので、とても良かったと思います。
又、衣装スタッフの方にも、衣装がなかなか決まらなかったのでご迷惑をおかけしましたが
納得するまで付き合ってもらえてよかったです。

立地・交通の便

県外の方もいらしたので、金沢駅からもほど近く、良かったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかりかりたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 尾山神社結婚式場 金渓閣
挙式スタイル 神前,人前
住所 石川県金沢市尾山町11-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事