石川 金沢市エリアの神社・仏閣「加賀之国金沢鎮座 尾山神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)

親戚のみのため引き出物にお金をかけました (投稿者ゆきたこさん)加賀之国金沢鎮座 尾山神社 費用と料金

ゆきたこ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2014年6月(投稿 2015年5月)
本番
最終金額 1,392,383 (15人)
出席者単価 92,825 円
見積金額 1,070,690 円
見積差額 + 321,693円(30.0%UP)

親戚のみのため引き出物にお金をかけました

値上がりしたポイント

当日は親戚のみ招待したのですが、友人や妻の教え子が見に来てくれるということで見学者用に配るお菓子6000円分を用意しました。また、14時からの挙式だったため、招待客にロビーでの待ち時間に食べてもらうお菓子(10950円)を用意。
そのほか、
新郎側招待客の隣県までの送迎バス(高速代込み)50000円
新郎父、新婦父・母の衣装レンタル 70000円
招待客へのプチギフト 4500円
引き出物(親戚のみのため通常より豪華にした) 43960円    が予定よりかかった部分になるかと思います。
また、前撮りを場所を借りて行ったため、施設利用費10000円がかかりました。前撮り当日は大雨だったため、少しの距離も動タクシーを使わざるを得ず、移動に5000円かかりました。

値下がりしたポイント

見積もり時点でペーパーアイテムや当日つける髪飾りを自作することにしたため、費用はかからなかった。

アドバイス

神前式の費用は前払いで100000円先に必要です。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきたこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場と近い予算で検討できる式場

基本情報・お問い合わせ

会場名 加賀之国金沢鎮座 尾山神社
挙式スタイル 人前
住所 石川県金沢市尾山町11-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • フェア予約と口コミ投稿で、合計50,000円分のポイント(現金交換可)がもらえる!

PRおすすめ特集