結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)」は、富山市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (46)
  2. 費用明細 (5)
下見
杏那 さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2018年9月
投稿月
2019年4月
総合評価 4.33
費用 3.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

料理も会場もスタッフさんもよかった
杏那さん(キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)口コミ)

(774文字)

費用・コストパフォーマンス

親族のみの挙式を考えており、20名で250万ほどでした。
料理等は最低ランク、写真は集合写真1カットのみだったので、料理のランクを上げたり写真のデータを依頼するとここから何十万か上がるかな?と思いました。
でも他の式場もそれくらいしたので、特別高いとは思いませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備

ガラス張りの式場で、天気が良ければとてもいい雰囲気で挙式ができると思います。
披露宴会場もガラス張りで環水公園が見えます。
お願いすればスタッフさんが外から風船を飛ばしたり、打ち上げ花火の演出も出来るようなので、他の式場にはない演出ができると思います。

演出・オリジナリティ

珍しい風船を飛ばしたり花火の演出は魅力的です。
ガラス張りを最大限に活かす演出ができると思います。

衣装・小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ウェディングドレスはセミオーダーするようです。
10万ほどで作れるみたいなので、記念にドレスが欲しい方には良いと思います。
どうしても着たいドレスがある場合は提携しているショップがあるか確認したほうがいいと思います。

料理

コースをいただきましたが全て美味しかったです。
前菜にフルーツを使ったソースを使うなど、普段食べ慣れない組み合わせのものもありましたが、どれも美味しく見た目も美しかったです。

式場スタッフ

お話させていただいたスタッフさん全員明るくはきはき話す方でとても楽しかったです。
気になることを色々と聞きましたが親切に答えてくださりました。

立地・交通の便

富山駅から歩いて20分もかからない距離にあるので、比較的アクセスは良いと思います。
車でお伺いしましたが、あまり混雑もせず行きやすいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて杏那さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
通話無料0066-9680-595580
キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンスのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜・第1・第3水曜定休
受付時間 平日11:00~20:00、土日祝日9:00~21:00(火曜・第1・第3水曜定休※祝日除く) ※見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
住所 富山県富山市木場町16-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事