1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのレストラン「キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (12)

上品で落ち着いた雰囲気とおいしいお料理

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 5.00 5.00 4.00 4.00
テト117 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

金額だけでみると、結果的にそれなりに高額になりました。もちろん最初の見積金額では収まらず、契約時の見積以降は割引などもありません。自分たちで準備できるところを増やしていくことで費用を減らすしかないかと。私たちの場合は、やはりお料理のランクを上げたことが一番響きました。
ですが、会場の装飾やサービスのレベルが高かったこと、全体的に上質なおもてなしができたことなどを考えると、妥当なところだろうと思います。

会場の雰囲気・設備

全面ガラス張りのため光がよく入り、明るくてとても上品な会場です。レストランですがチャペルが隣接しているので、最小限の移動で挙式・披露宴が行えるのも大きな決め手でした。
披露宴では、閉めてあったカーテンが乾杯とともに開き、会場が一気に光に包まれる演出がとても良かったです。

演出・オリジナリティ

キャンドルの演出は入れたい、だけどキャンドルサービスより歓談の時間を多く取りたい…という我儘に対して、キャンドルの一斉点灯を提案してもらったのですが、それが私たちらしくて良かったよとお褒めいただきました。ぼんやりとしたイメージでも、プランナーさんが最善の着地点を考えてくださるので安心でした。
その他、凝った演出はあまり取り入れていないのでよくわかりませんが…ただ、打ち上げ花火ができると聞いていたので、それもやっておけばよかったなあ、と少し後悔しています。
一点残念だったのは、ムービーを映すためのスクリーンがひとつしかなかったため、席によってはまったく見えなかった方もいらっしゃったことです。とはいえ、レストランの設備としては致し方ない部分だとも思うので、ムービー関係を重視する場合は先に確認されるのがよいかと思います。

衣装・衣装小物

衣裳や小物は豊富に揃っていると思います。私は当初好みのドレスが見つからなかったのですが、衣裳担当の方が根気よく探してくださり、最終的には大変気に入ったものに決めることができました。自分のイメージしているもの以外も片っ端から試着したほうがいいです。ただ、どうしても他店から持ち込みたい衣裳がある・他店も検討したい、などといったこだわりのある方は、それが可能かどうかを契約時にきちんと確認しておいたほうがよいと思います。

料理

お料理を重視してこちらの式場を選びましたが、大満足でした。ゲストからもとても好評で、お肉料理とパンが美味しかったという声が特に多かったです。披露宴終了後、私たちも同じお料理をいただけたのも嬉しかったです。予算的にも頑張った甲斐がありました…。

スタッフ

ありがたいことに担当プランナーさんがとても良い方で、この方にお任せできたことがこの式場にしてよかったと思う一番の理由です。個人的にはそのくらい満足度が高いです。
派手なことが好きではなく、歓談の時間を多く持ちたい、そんな思いを汲みつつ、私たちに合ったテーマや演出を提案してくださいました。
打ち合わせ以外でも電話やメールでマメに様子を確認してくださり、とにかく私たちのためによく動いていただいたことをとても感謝しています。
担当プランナーさん以外のスタッフの方もサービスのレベルがとても高く、いつも笑顔で出迎えてくださるのはもちろんのこと、電話などでも少しの疑問にも的確に答えてくださり、文句なしです!

立地・交通の便

駅から車で5分ほどの場所にあり、さらに、出発地を指定できる無料の送迎バスが計3台付いていたので助かりました。また1階にはカフェがありますし、式場周辺は公園なので、早く着きすぎても多少時間を潰していただくことは可能かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてテト117さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県富山市木場町16-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事