1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

富山 富山市エリアのレストラン「キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (49)
  2. 費用明細 (5)

お値段は張ったが大満足 (投稿者さき(*・ω・)さん)キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE) 費用と料金

さき(*・ω・) さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年7月(投稿 2017年7月)
本番
最終金額 4,148,971 (43人)
出席者単価 96,487 円
見積金額 4,103,768 円
見積差額 + 45,203円(1.1%UP)

お値段は張ったが大満足

値上がりしたポイント

料理やドリンクのランクを、上位のものにしました。19000円の料理のコースには、3種類のサービスがついており、とてもお得だったので即決しました。1つ目は、デザートビュッフェで、新郎新婦がアイスを作れるサービス。2つ目は、ドリンクワンランクアップのサービス。3つ目は、料理にぷち寿司orお茶漬けがサービスというものでした。それぞれ単品で頼むよりも遥かにお得だったので、コスパ的には良かったです。また、演出にアクアイリュージョンを加えたのも、費用が上がった理由のひとつです。

値下がりしたポイント

ブライダルフェアの参加1軒目&フェア参加当日に成約することで、いろいろな値引きサービスがされました。他には、乾杯酒をシャンパンからスパークリングワインに変更したことも、少なからず費用を抑えることができました。

アドバイス

もしこの会場が第一希望であれば、必ず1番目にフェアに参加すること。フェアに参加して、良いなと思ったら、その日のうちに成約するかどうか決めること。即決すればするほど費用が浮きます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさき(*・ω・)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,880,090(24人)

    料理…プラス5万円 前撮り…プラス5万円 お色直し後の衣装費用、前撮り用の衣装…プラス50万 上記に伴う着付け費用…プラス10万 引き出物…プラス10万 料理のランクを基本の13000円のコース...

    みらこす さん
    認証済み
    挙式 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 本番
    最終金額4,091,882(74人)

    料理が最高に美味しいので、おもてなし重視で料理のランクを上げました。また当初のプランにはなかった前撮りでの和装を追加し、金額が上がりました。 初期見積りよりも招待客が増えたのも金額が上がった理由...

    さばのみそこ さん
    認証済み
    挙式 2016年1月(投稿 2016年12月)
  • 本番
    最終金額2,228,958(46人)

    最初の見積もりには招待状や席次表が記載されていませんでした。 またカメラマンさんをお願いするために購入しないといけないアルバムが一番安いもので\157000、 選んだドレスも見積もりより3万アッ...

    ayapacino さん
    挙式 2015年9月(投稿 2015年9月)
本番の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県富山市木場町16-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事