1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

富山 富山市エリアのレストラン「キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (11)

ご祝儀内では費用は賄えませんでした。 (投稿者さばのみそこさん)キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス(cuisine francaise LA CHANCE) 費用と料金

さばのみそこ さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2016年1月(投稿 2016年12月)
本番
最終金額 4,091,882 (74人)
出席者単価 55,295 円
見積金額 3,482,136 円
見積差額 + 609,746円(17.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ご祝儀内では費用は賄えませんでした。

値上がりしたポイント

料理が最高に美味しいので、おもてなし重視で料理のランクを上げました。また当初のプランにはなかった前撮りでの和装を追加し、金額が上がりました。
初期見積りよりも招待客が増えたのも金額が上がった理由の1つです。

値下がりしたポイント

手作りで持ち込み出来る物は極力自分たちで用意しました。席札や席次表もインターネット注文で式場で用意してもらうよりも安く済ませました。
また当時のご成約特典やウインター特典などで細かいところが値引きされました。

アドバイス

当初は全く「こうしたい」という希望がなく、とりあえずある程度のプランを含めた見積もりを出してもらいましたが、プランナーさんと話を進めていくにつれ、あれもしたいね、これもあったほうがいいかな…と少しづつ費用がかさみ、初期見積りよりも大きく金額がアップしました。納得して決めた内容ですが、どんどん上がる金額を見ると精神的にも辛くなるので、あまり希望がなくても最初の見積りは何でも含めてもらったほうがいいと思いました。
いらないものを削って金額を抑えていく方が心にゆとりが出ます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさばのみそこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ・初期の見積もりよりも人数が減った分、料理のランクを1つ上げました(15000円→19000円)。でもどの料理もおいしかったとゲストから言っていただけました。 ・親族の着付けやレンタル代も入っ...

    なごみみみみみ さんの費用明細(本番)
    なごみみみみみ さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    お日柄がいい日で休日を選ぶと値上がるようです。料理のランクを高いものに上げました。あと、ドレスが20万円台のものは、気に入ったものがなかったので、予算オーバーでしたが気に入ったドレスにしました。...

    ぴぴたむ さんの費用明細(本番)
    ぴぴたむ さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2022年1月)
  • 本番

    料理…プラス5万円 前撮り…プラス5万円 お色直し後の衣装費用、前撮り用の衣装…プラス50万 上記に伴う着付け費用…プラス10万 引き出物…プラス10万 料理のランクを基本の13000円のコース...

    みらこす さんの費用明細(本番)
    みらこす さん
    認証済み
    挙式 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 本番

    料理やドリンクのランクを、上位のものにしました。19000円の料理のコースには、3種類のサービスがついており、とてもお得だったので即決しました。1つ目は、デザートビュッフェで、新郎新婦がアイスを...

    さき(*・ω・) さんの費用明細(本番)
    さき(*・ω・) さん
    認証済み
    挙式 2017年7月(投稿 2017年7月)
  • 本番

    最初の見積もりには招待状や席次表が記載されていませんでした。 またカメラマンさんをお願いするために購入しないといけないアルバムが一番安いもので\157000、 選んだドレスも見積もりより3万アッ...

    ayapacino さん
    挙式 2015年9月(投稿 2015年9月)
本番の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 キュイジーヌ フランセーズ ラ・シャンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県富山市木場町16-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事