富山 高岡・砺波・その他エリアのホテル「ホテルアクア黒部(Hotel Aqua KUROBE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)
本番
高倉 さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2015年5月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.07
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 5.00    

見積は何回も出してもらえます。
高倉さん(ホテルアクア黒部(Hotel Aqua KUROBE)口コミ)

(959文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ケーキカットのケーキが無料でした。
披露宴じたいの費用ははっきりと覚えていませんが、衣装レンタルは100万超えました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大人数になったので広い式場にしてもらいました。
私たちの結婚式のときはテーブルクロスなど無料で、たくさんある種類の中から選ばせてもらえました。
テーブルクロスの雰囲気に合った花や飾りが綺麗にされていました。
テーブルも広々と座れるようにイスが置いてありました。
お色直しがたくさんあったので控室は3部屋くらい用意されてました。
控室の奥にトイレがあり、招待者から見えないようになっていたので入りやすかったです。
ロビーではウエルカムドリンクが出されていたらしく、引換券みたいなものもカラフルに作ってあったみたいです。

演出・オリジナリティの満足度

余興では夫にサプライズとして、大学時代の友達と幼馴染みの友達で『栄光の架橋』を歌いました。
そのお返しに夫が事前に用意してあった手紙を読んでくれました。
恥ずかしくて両親への手紙は読まない代わりに母親が好きな『歌うたいのバラッド』をピアノで弾きました。

衣装・小物の満足度

打掛はたくさんあったので赤以外で頼んだら、それ以外の色をたくさん出してもらえました。
和装の小物類は高いものを出してもらえました。

料理の満足度

料理は食べられませんでしたが、披露宴が終わって着替え終わってから控室にサンドイッチとフルーツと飲み物が出されました。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは細かいところまでこだわる私にいろんなアドバイスをくれたり、結婚式が終わってからも連絡のやり取りをしてます。
衣装やメイクも綺麗にしてもらって満足です。
司会者の人とは私が小学生の頃から知っていたので懐かしかったです。
名前の間違えがありましたが(笑)
カメラマンは明るく楽しそうな感じの人で、前撮りも当日もあまり緊張せず終わりました。

立地・交通の便の良さ

大通りにあるので車はたくさん通ります。
ホテルの裏には駐車場もあります。
駅からホテルが見えるくらいで、歩くと5分弱です。
車では高速降りてからは20分くらいかと思います。
交通の便はいいほうだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて高倉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルアクア黒部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 富山県黒部市天神新353-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集