長野 伊那・飯田エリアの専門式場「アンジェローブ・ジェルネ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.73
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (11)
招待
ぺぃ子 さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2013年12月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.80
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

ロケーション抜群の素敵な式場
ぺぃ子さん(アンジェローブ・ジェルネ口コミ)

(692文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しくできた式場なので、とても綺麗でした。挙式会場はオシャレで、ガラス張りで日の光が差し込みとても綺麗でした。挙式会場から出るとバルーンリリースできる所があり、飯田の街と空を見ながら行えて、素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

挙式後、デッキのようなところで行われたバルーンリリースがとても印象的でした。大きなハートのバルーンを、2人でつつくと割れて中から沢山の風船が青空へと飛んで行きました。とても綺麗で、自分の結婚式でやりたい!と思いました。しかし、冬に屋外だったので…すごく寒かったです。私は振袖だったのですが寒くて震えてしまったので、パーティードレスの方はとても寒かったと思います。

料理の満足度

ドリンクの種類が、女性向けのカクテルもあり良かったです。料理のボリュームは丁度いいくらいで、でも男性は少したりないかも?という位でした。味は美味しかったです。

式場スタッフの満足度

配膳は、丁度良いと思いました。スタッフの方も、とても丁寧で良かったです。

立地・交通の便の良さ

国道から一本上がった所で、静かな場所で良かったです。ただ、自家用車で行かないと行きにくいので、遠方の方は少し不便かな?と思いましたり

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日1組の貸し切り結婚式ができる会場で、やりたい事が満足にできる所だと思います。出席した式は、挙式はキリスト教式で、神父さんがおりサイドでフルートやオルガンの生演奏がありました。とても神聖な感じが出ていて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぺぃ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェローブ・ジェルネ
住所 長野県飯田市大瀬木1144-5
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集