1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 上田・小諸・佐久の結婚式場
  4. セント・ルミエールアンジュ(St.LUMIERE ANGE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 上田・小諸・佐久エリアのゲストハウス「セント・ルミエールアンジュ(St.LUMIERE ANGE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐久平駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (19)

バルコニー使用でお姫様気分を味わえる!
スタッフによる当日の段取りの甘さ。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 3.50 5.00 3.50 3.50 5.00
LEIERS さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年7月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

総費用は330万でした。およその人数とグレードごとに見積もりの計算されるので、見積もりよりは多くなりましたが、多少増える気持ちでいたので問題のない範囲でした。また、後払いであったのでよかったです。しかし、支払い日までが忙しく、休みあけの平日銀行振込だったため、仕事を休みんで振込に行きました。

会場の雰囲気・設備

チャペルや披露宴会場は白色で統一され清潔感があり、花やテーブルクロスの色やドレスのデザインがとてもひきたちました。バリアフリーになっているので車椅子やベビーカーも安全に使うことができました。披露宴会場にはテラスや庭があり、夏場だったので芝生もきれいで、きれいな庭で催し物ができたことが良かったです。
チャペルと受付のあるレストランが披露宴会場に隣接しているため、移動距離も少ないところもよかったと思います。

演出・オリジナリティ

はじめにコンセプトがあるといいとスタッフに言われましたが、コンセプトを決めた所であまりスタッフからの提案はありませんでした。自分たちでDVDを作ったり、席札にオリジナルティを出してみたり、ドレスや色にこだわりをもつことでの演出をしました。

衣装・衣装小物

標準プラン内であると、興味のもてるドレスは選べませんでした。追加料金を払って着たいドレスを着ました。着たいドレスに出会えたので大変満足しています。親切なドレスやさんで、平日なら予約なしでも仕事帰りにいつでも立ち寄って試着することができたのでよかったです。

料理

隣接しているレストランのシェフが作った料理が出されます。試食でいただいたものはとても美味しく、結婚式当日のメニューとは違うので少し心配してはいましたが、どの料理も美味しく参加者の方々から、料理についてとても満足したという言葉をいただきました。

スタッフ

何でも相談できたので、親しみをもてるスタッフが多かったです。結婚式当日に、入場の合図が曖昧でタイミングが合わなかったことや、お願いしていた曲の曲順が違っていたこと、再入場時のタイミングが微妙だったことは残念でした。はじめてで分からないことだらけだったので、当日的確な指示をしていただけるとありがたかったです。

立地・交通の便

地元の人は自家用車やバスの送迎で来やすかったと思います。遠くから来てくれた方は駅から歩くには遠く、バスも手配できなかったのでタクシー利用になってしまい申し訳なかったと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLEIERSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・ルミエールアンジュ
住所 長野県佐久市岩村田2338-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事