1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 軽井沢の結婚式場
  4. ホテルハーヴェスト旧軽井沢
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

長野 軽井沢エリアの国内リゾート「ホテルハーヴェスト旧軽井沢」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
国内リゾート
総合評価
-
口コミ数 14件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (14)
  2. 費用明細 (4)

少人数でも意外と出費が多かったです (投稿者リックマさん)ホテルハーヴェスト旧軽井沢 費用と料金

リックマ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年11月(投稿 2017年12月)
本番
最終金額 1,346,236 (11人)
出席者単価 122,385 円
見積金額 887,792 円
見積差額 + 458,444円(51.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

少人数でも意外と出費が多かったです

値上がりしたポイント

料理のランクアップ、また旅行も兼ねてということで親族の宿泊日数を長めにしたこと、ドレスを基本のプランより少し高めにしたことから、費用が上がりました。またアルバム代も、当初の見積もりでは、挙式のみだったものを挙式から披露宴終了までとしたため料金が上がりました。

値下がりしたポイント

宿泊費については東急不動産の株主優待券が使えたため、比較的安めに抑えることができました。また参列者の中にあまりお酒を飲む人がいなかったため、フリードリンク制ではなく、注文した分だけ支払うという形にしてもらいました。

アドバイス

親族のみで挙式と披露宴を行いましたが非常にアットホームな雰囲気の中で素敵な時間を過ごすことができ、参列者からも好評でした。こちらから何かしたいと要望すると、それに基本的に応えてくれるので、演出など希望がある人はどんどんプランナーさんに伝えるのが良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリックマさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルハーヴェスト旧軽井沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178-493
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

軽井沢に関連する記事