1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 諏訪・蓼科・八ヶ岳の結婚式場
  4. ホテル鷺乃湯(Hotel SAGINOYU)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 諏訪・蓼科・八ヶ岳エリアのホテル「ホテル鷺乃湯(Hotel SAGINOYU)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
上諏訪駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 1件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (1)

和風でロケーション抜群

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 3.00 4.00 4.50 -
ミケーレ さん

下見時 30代前半 男性

訪問日 2010年5月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
和風で披露宴の取り扱いも豊富ということですが、値段は若干高めです。ただし、ホテル自体の格もそこそこ高いほうなので、それなりということです。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
和風で落ち着いた雰囲気でした。施設も古くなく手入れは行き届いていた気がします。式場などは詳しく見ていないのでわかりません。諏訪湖周辺でもトップグレードの次のランクに位置する施設ですので、間違いはないはずです。

【演出・オリジナリティの満足度】
私自身が詳しく聞いたわけではないですが、知人から聞いたところ、質実剛健基本に忠実かつ凝った演出のオプションもいくつかはあるということでした。

【料理の満足度】
宴会で利用したことがあるのでその時の感想ですが、値段と施設の格相応の内容と味でした。平均以下ではないですが、平均以上でもない印象です。

【式場スタッフの満足度】
従業員全員が落ち着いている印象で、安心して説明や質問に対応されていました。披露宴以外の部署の方が説明されましたが、内容は熟知されている印象です。

【ロケーション・交通の便の良さ】
上諏訪駅から徒歩10分圏内で、諏訪湖沿いのため、景色が抜群によく花火の時期などは、素晴らしいと思います。また、上諏訪温泉の中心地なので、周辺もにぎやかです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
和風で、それほど多くの金額をかけられないが、あまり貧相な披露宴はできないといった場合には、かなり有力な候補として検討できるホテルだと思います。変な間違いはない安心感があります。私は予算面でアウトでしたが。

ミケーレさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてミケーレさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル鷺乃湯
住所 長野県諏訪市湖岸通3-2-14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事