1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. リバーフロントスクエア テラス グランツ(River Front Square TERRACE GLANZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアの専門式場「リバーフロントスクエア テラス グランツ(River Front Square TERRACE GLANZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (1)

楽しい結婚式にしたい方に!

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 4.00 4.00 4.00 -
鯖味噌 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年5月 (投稿2016年11月)

訪問時の見積金額
1,847,448円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りは他の結婚式場に比べて必要な部分をしっかり計算していて好感が持てました。(それでも色々抜いてはありますが…)30名で1847448円。
やはり専門結婚式場となると少人数より大人数の方が負担額を考えると向いているかなあ。
お伺いした時はスプリング特典で会場費、控室料、プライズルーム料、タキシード2着目レンタル、カクテルドレスレンタルが割引で実質無料になっていました!!

会場の雰囲気・設備

貸切結婚式場というのはやはり雰囲気が出ますね。全体的にはとても綺麗な施設だと思います。
独立チャペルはブラウンと白の落ち着いた感じで、挙式後に出る庭先でブーケトスやバルーンリリースをやるみたい。天気が良ければ素敵!!
披露宴会場は高砂後ろが全面ガラス張りで緑が見えるのはすごく良い。
ただ、下を見下ろすと現実感がちょっとあったかな…でも普通にしてれば見えない場所です。

演出・オリジナリティ

専門結婚式場、しかも街中じゃない為様々な演出ができそうです。
巨大クラッカー、バルーンリリース、色んな種類の花火は式場からもらう資料に載ってました。
食事も目の前でシェフがフランベをしてくれる演出もあるようで、退屈しない結婚式が挙げられそうです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は見ませんでした。

料理

見た目が可愛いので女性ウケ良さそう。内容的に私はすごく好みでした。味はどれも薄味気味?でも量もしっかりあって満足です。
あとパンが思った以上に美味しかった!夫もパンが美味しい!と驚いていました(笑)

スタッフ

男性スタッフさんに対応していただきました。優しい方で招待客の人数を迷ってる、と言うと色々アドバイスしてくれたのは良かったです。

立地・交通の便

山のそばにあるので駅からはだいぶ離れています。ですがマイクロバスで送迎があるので招待客はそれ程苦じゃないかも。私は車で行きましたがわかりにくくて、本当にこっち?!と不安になりました(^^;)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

専門結婚式場で郊外にあるので結婚式らしい結婚式や、自分の夢や希望を叶える式にしたい方にはもってこいだと思います。設備も整ってますし。
ただ打ち合わせに通うのは少し大変かもしれませんね(^^;)

鯖味噌さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鯖味噌さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバーフロントスクエア テラス グランツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県長野市妻科88
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事