1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. リバーフロントスクエア テラス グランツ(River Front Square TERRACE GLANZ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアの専門式場「リバーフロントスクエア テラス グランツ(River Front Square TERRACE GLANZ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)
  2. 費用明細 (1)

長野市内で長野ぽさを感じられる式場

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 3.00 4.00
2104番 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2015年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ウィンター割引で、最終見積もりを見たとき、「え?思ったより安い。」素直にそう感じました。
割引も季節によって違うみたいだけど、冬は、バスも無料だし親族控室も無料、ドリンク代は半額。他にもいろいろあって総額100万円近く値引きされたんじゃないかな?
こちらから、これもっと安くできませんかぁとかお願いしなかったので交渉すればもっと安くなったのかもしれません。

会場の雰囲気・設備

正直、雑誌を見て「絶対ここにする!」そう思っていた以上でした。

チャペルは、日差しが入って明るい雰囲気ですし、披露宴会場は入った途端、圧倒される景色です。本当に長野らしさを感じられるんじゃないでしょうか。
どちらも解放感があります。

雰囲気や色使いとか本当に気に入りました。

演出・オリジナリティ

色々、提案をしてもらえます。花火や食事のパフォーマンスとか。満足でした。
口コミにあるようにとても自由度の高い式場です。

衣装・衣装小物

基本的にカタログから選んで、というスタイルです。提携先などでない限り料金は上がらないとのこと。ただ、小物に関してはいったいどういったものがあるのかよくわかりませんでした。写真や現物も見たかったし値段もよくわからなかったなぁ。
とはいえ、カタログの中の衣装もたくさんありましたので衣装は不満に思いませんでした。

料理

温かいうちに提供していただけたようで、みなさんからお褒めのお言葉を頂けました。私たちも控室に戻ってからいただきましたけど。「あったかかったら、もっと美味しかっただろうね。」と二人で話していました。
特にコースなどがないようで、シェフの方とメニューは相談できます。

スタッフ

本当に、みなさんやさしかったです。ノープランな私たちを優しくフォローしてくださりました。

当日も時間が押してるんじゃないかと急いでいる私にも「時間の事は気にしないでくださいね。今のこの時間を楽しんでください。大丈夫ですから」と・・・。
あー幸せだな。と思ってしまうほど、心にしみた一言でした。

立地・交通の便

場所は、駅から少し遠いかな。電車を利用する方はタクシーが必要かと思います。ロケーションは文句なしです。
通りからも一本入っているのでとても静かでいいです。ただ、県庁からのあの道が早くきれいにならないかなと思います。

2104番さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて2104番さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバーフロントスクエア テラス グランツ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 長野県長野市妻科88
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事