神奈川 海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテル「元湯 陣屋(もとゆ じんや)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
鶴巻温泉駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 9件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (9)
  2. 費用明細 (1)
本番
ベシャム さん (女性) 認証済み
本番時
30代後半
挙式日
2016年11月
投稿月
2016年11月
総合評価 4.86
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

アットホームな式になって良かった
ベシャムさん(元湯 陣屋(もとゆ じんや)口コミ)

(971文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期の見積もりでは全ての方の引き出物を3000円と計上されていたので、初期の見積もりよりも5万円ほど上乗せになりました。また、テーブル装花は1つ6000円からとなっていたので、お高めだと打ち合わせの際に思いましたが、実際にとても見事なお花でした。特別割引などはありませんでしたが、子供たちへのお菓子のプレゼントの持ち込み料などもなしにしていただきました。また、費用削減のためにしたこととして、お色直しをなしにし、ウェディングケーキもなしにしました。代わりにお餅つきをして盛り上がりました。大人62名、子供7名で計300万円で、式全体の印象として。値段に見合った内容で満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場は、背景がガラス張りで、綺麗な紅葉が見え、とても清々しい気持ちで行うことが出来ました。披露宴会場の源氏館は、横に長い会場でテーブルの配置が特殊でした。両家の父親を隣同士に設定しました。異例ではありますがかえって親睦が深まり良かったと思っています。

演出・オリジナリティの満足度

挙式の人前式の流れはとても内容の濃いプログラムでした。親戚が撮影してくれたビデオを何度も見返し、思い出に浸っています。

衣装・小物の満足度

数ある着物の中から、鶴の模様に絞り、赤の色打ち掛けを選択しました。一番ゴージャスな柄を選択し、当日自分に似合うか不安でしたが、友人にもお似合いといわれたので嬉しかったです。また、着物だとウェデングドレスのように体の採寸の調整が不要なので、とても楽でした。

料理の満足度

子供用の料理も美味しかったようで、友人の子供は無我夢中で食べていたそうです。大人用の料理もとても美味しかったと参列者の方たちに言われました。

式場スタッフの満足度

担当の方ももちろんですが、司会者の方も人柄が良くて、式前のメールでは心温まるやりとりをしていただきました。私たちの心に残る素敵な式へと引っ張ってくださった陣屋のスタッフのみなさんに感謝しています。

立地・交通の便の良さ

最寄駅から徒歩5分の場所なので、迷うことはなさそうだったので良かったと思っています。ただ、参列者のほとんどが千葉からでしたので、電車時間が長く申し訳ないと思っています。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 2
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベシャムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 元湯 陣屋
挙式スタイル 神前,人前,その他
住所 神奈川県秦野市鶴巻北2-8-24
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事