1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのチャペル・教会「Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

アットホームで等身大の式ができそう
小さめの会場のため大人数は無理です。

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.00 3.00 4.00 4.00 3.00 -
たちばな26 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年7月 (投稿2018年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

友人・親族など少人数でアットホームな式にしたい、低予算で挙式したい、というタイプにぴったりです。
見学時に見積もり作成していただいたのですが、ご祝儀でほぼまかなえるレベルで驚きました。さらに、もっとここは抑えられるか、逆にランクアップするとどのくらいになるのかなど細かい部分も下見段階で相談できました。

会場の雰囲気・設備

そんなに広くはないのですが、圧迫感はなく、少人数で挙げるのにほどよい感じです。(少人数だとあまり立派な式場はさみしい感じになりますよね。。)
ムービーを流せるスクリーンがあったり、色々工夫されている印象です。
私たちは80人くらい呼ぶことにしたのでサイズ的に無理かな~と、この会場はあきらめました。
披露宴会場はそこそこ広いです。ゲストと新郎新婦が同じ目線で、形式ばらずに楽しく過ごせそうです。

演出・オリジナリティ

式場でムービーを流せるのは面白い試みだと思います。生い立ちムービーを入場前に流す感じだそうです。
披露宴会場のオープンキッチンもポイント高いです!

料理

披露宴会場にオープンキッチンがあり、ライブ感の興奮そのまますぐテーブルに運んできていただけます。なので熱いものは本当にアツアツ、冷たいデザートもちょうどよい食べごろ温度(キンキンではなく)で出てきました。
料金は多少追加されますが、基本コースに1品ずつ足したり差し替えたりできるそうです。

スタッフ

始めから気さくな雰囲気で接してくださり、こちらの緊張をほぐしてくれる方でした。とはいってもそこは式場スタッフなので、失礼に感じるような点はなく、非常に気持ちよく進めることができました。

立地・交通の便

駅から徒歩5分とありますが、まず5分ではつかないです。特に人の多い週末、ドレスアップしたゲストであれば確実に10分はかかります。道順そのものは複雑ではないので、迷うことはないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

階段の壁に装飾をほどこしたり、こじんまりながらも工夫次第でいろいろアレンジできる感じでした。4フロア使いますが、会場内はエレベーターあります。

たちばな26さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたちばな26さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chef's Table Fiore Kichijoji
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事