1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 立川・府中・調布の結婚式場
  4. Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 立川・府中・調布エリアのチャペル・教会「Chef's Table Fiore Kichijoji(フィオーレ吉祥寺)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
吉祥寺駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (14)

費用を抑えて満足する結婚式を挙げられます

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
s50 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式の費用を抑えたく、教会での挙式から親族の食事会までで見積もりを取った所60万前後と非常に安かった。オプションなどにより若干費用は前後するとは思うけど、教会も綺麗でアクセスが良く食事会の内容も出席者から好評でした。

会場の雰囲気・設備

良い意味で値段不相応。教会は綺麗だったし、神父さんの評価は私たちだけでなく出席者の方からも非常に評価が高かった。この内容であの価格はなかなかないんじゃないでしょうか。

演出・オリジナリティ

当日は、披露宴はなく挙式だけのプランを選んだのですが思いのほか出席者が多(スタッフの方もここまでの大人数は初めてと言われていました。申し訳ありませんでした…)でしたが、大きな混乱もなく開始から終了まで友人・親戚を非常に効率よく指示を出してくれて、本当に助かりました。

衣装・衣装小物

ドレスは種類が豊富にあって迷いました。私たちがフィオーレ吉祥寺に感謝したいのが当日の衣装合わせでは判断が出来なくて、後日2回目の衣装合わせをしたいと伝えたところ快諾して頂いた点です。これはイレギュラーで本当は会社としてはNGなのかもしれませんが、一生に一回(たぶん)の結婚式を挙げる私たちにとってスタッフの方の配慮は本当に助かりました。
やはり気分よく結婚式までの準備を進めたいのは誰もが同じなはず。効率だけでなく気持ちがこもっていました。

料理

試食が出来なかったのでドキドキでしたが、みなさん満足して召し上がっていました。ただ標準プランだと少しボリュームが足りないかもしれません。私たちは1品~2品、オプションで注文させて頂きました。

スタッフ

籍を入れてすぐに娘を授かり娘(1歳)との3人の結婚式でしたので、スタッフの方との打ち合わせや当日に泣き出さないかなど、不安が多くありました。

ただ、終わってみると大成功でした。

打ち合わせ時も子供のおむつ替えで何度も打ち合わせが中断・急な体調不良でも嫌な顔一つせず、対応して頂いたり、当日は娘の為にスタッフの方全員で娘が泣き出さないよう配慮してくださいました。親族との食事会でも、自作で娘のネームプレートを用意して頂いたり…

他の式場では小さい娘との結婚式をここまで成功させられる自信がありません。

立地・交通の便

吉祥寺駅から徒歩10分ぐらいの所にあります。
私たちは車でしたので、そちらの観点から感想を記載させて頂きます。

ほとんど土日に打ち合わせを行いましたので、休日の吉祥寺は駐車場の争奪戦でした(笑)。
フィオーレ吉祥寺店の隣にも駐車場があるのですが、私たちの車は少し横幅が大きかった為に断念。
通常のコインパーキングに停めてお伺いしました。

結婚式に伴う買い物を近くの東急百貨店などで行いましたので、駐車場料金が無料・もしくは安くできました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

盛大に結婚式は挙げない、どちらかというと出席者の方にも楽しんで欲しい、そして料金は抑えたい(笑)という方には非常にお勧めです。
スタッフの方・神父様誰一人として、不満に感じる方はいらっしゃいませんでした。
むしろ、式が終わってお逢いする機会がなくなるのが寂しいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてs50さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Chef's Table Fiore Kichijoji
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:立川・府中・調布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事